Lil'B

Lil\'B_a0126261_10362017.gif
MIE(Vocal)&AILA(RAP)によるGIRLSユニット。
ユニット名はLIL(LITTLE)+BETRAY(裏切り)。『小さな裏切り(イタズラ)を放って、世の中にサプライズを!』の意味。TLCやローリンヒルに強い影響を受けて歌い始めたMIE。10才にしてリリックを書き始め地元で活動してきたAILA。東京と広島で別々の音楽活動をしてきた二人。
2007年夏。音楽プロデューサー黒光氏を介し、運命的に出会いLil'B(リルビー)結成。
MIEのキュートでピュアな歌声。AILAの10代の等身大の女心をリリックに詰め込んだ高いスキルのRAPがPOPに融合!
2008年6月DEBUT SINGLE「オレンジ」発売。ビデオクリップでギャル200人とコラボで一気に注目を浴びた。
そして2008年9月2ndシングル「キミに歌ったラブソング」発売!この曲は、【キミうた3部作】の第1章。
2ndシングルは、既に各LIVEで披露し観客の涙を誘う一曲。『女子のもう一つの一面』と本人達が語る、「オレンジ」とは打って変わって、「とことんピュアでとことんオセンチ♪とっても切なくて、胸キュンで、でも不思議と背中を押してくれる、強いメッセージラブソング♪」
そして、【キミうた3部作】第2章である「願いごと一つキミへ」が今、大注目中♪この楽曲は、両A面3rdシングル「願いごと一つキミへ/JET★GIRL」として11月26日にリリース!「願いごと一つキミへ」は、Lil'Bが日本中に贈るメッセージラブソングです。
とっても優しいです。とってもあったかいです。
どうかあなたの一番たいせつな人を想って聴いてください。
「JET★GIRL」は、『女の子革命』勃発~☆女の子の女の子による女の子のためのE'Rock(エロック)♪
ガールズパワーがこれでもかってぐらいに凝縮されたE'Rockナンバー★
【キミうた3部作】最終章「キミが好きで」のキミはズバリ・・・恋人です。
切なく胸をしめつける全ての女の子の恋の背中を押してくれるメッセージラブソングです。
1st Album『今、キミへ・・・』は、タイアップソングを含む全12曲収録!!!
10代女の子の等身大が詰まったとっても可愛いアルバムが出来ました♥
そして8月19日、待望の5thシングル「時間を止めて・・・」、リリース決定!!

オフィシャルHP:
 http://www.lilb.jp/



by rocknogakuen | 2009-07-04 10:39 | 職員室