excitemusic
10
ゆず スペシャルサイト
総動員DEいきまっしょい!! 春風HENゆず
NEW SINGLE 『春風』
『春風』
SNCC-89902/¥1,050(税込)
[収録曲]
1.春風 meets 葉加瀬太郎
2.スナフキン
この作品を購入する
excite MUSIC Mobile
ゆず「総動員 DE いきまっしょい!! 春風HEN」は、Excite Music Mobileでも無料で閲覧できます。
SCHOOL OF LOCK!
深夜です。深夜です。今日「SOL」2時間SP聞いてもらえましたか?
2度目の投稿のセーニャ中川です。
今日の放送は1年3ヶ月に及んだ「ゆずLOCKS」の集大成的な意味も含めて行われたスペシャルO,Aでした。

30才になったゆずの2人が恋に、勉強に、部活‥に悩む若者達に時にアドバイスを、時に共感をして進んでいく番組でした。(今日も優しくも、叱咤をしていました)

2人も収録後などに話をしていましたが「時代が変わっても悩むこと、考えることは変わらないな」と。
電話やメールなどでくるアコギな奴ら、青春の呼魂、などで1人1人に向き合い、一生懸命、立場に立っている2人は、本当に先生っぽいなと思いました。(本当にいたらかなり人気者の先生だとおもいますが。。)

あくまで卒業ということですので、いつの日かまた笛を吹きながら戻ってくる姿があるかも。。。

といっても27日に最終回がありますので、そちらも必聴です。

PS:22日は1日限りのオールナイトニッポンです。伝説のオールナイト久しぶりに復活!って感じになると思いますので、お楽しみに

SCHOOL OF LOCK!_d0109398_2461222.jpg

by harukazeblog | 2007-03-21 02:51
<< 大阪キャンペーン中! 渋谷にて。 >>
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite |  Woman.excite | エキサイト ホーム