Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
牡蠣♪
立派な牡蠣をこんなにいただいちゃいました!!
見るからに美味しそう。。。
牡蠣♪_f0060564_18273338.jpg
しかし、どうやって殻をむいていいのやら… 

色々と方法を考えてみたんですけど、
眺めることしか出来ずギブアップ。

最後に頼るべきは母と、
電話して聞いてみたら
「殻をむくのは難しいと思うよ。
フライパンで焼けば隙間が開くから、
そこにマイナスドライバーを入れて
開けたらいいよ。」と、
確かにごもっともなお答えで・・・

早速、生でいただくのは諦めて、
やってみたら簡単簡単。

ほら、この通り! 美味しそうな焼き牡蠣の出来上がり。
牡蠣♪_f0060564_1973581.jpg


友達三人で完食しちゃいました♪
by yuumi-ag | 2006-12-12 18:44


<< サプライズ!! 砂央里の初舞台「キノピオー」♪ >>
 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム