Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
efの撮影
この日の集合はなんと4時30分!!
朝早いのは慣れているんですけど、さすがに眠いっ。
その上、あいにくの曇り空だし、テンションも下がり気味・・・。

しっか~し、朝食の時間になると
efの撮影_f0060564_22321397.jpg
                           麗ちゃんとサチも一緒に、ハイ、このとおり!

撮影が終わるまで、こんな調子でロケバスの中は大盛り上がりでした!!

今回の撮影分は、ef7月号(6/12発売)に載るので、ぜひご覧になってくださいね。
by yuumi-ag | 2006-04-23 22:35 | Comments(4)
Commented by THX1900♪ at 2006-04-24 18:04 x
ef7月号メイクがかわいくて楽しみです。ドマーニ5月号もメイクのページかわいくて大好きです。悠美ちゃんは全年齢対応といった感じで美しいです。クラッシイの感じも好きです。生まれ変わったら悠美ちゃんの朝食食べたいです。
Commented by よしじゅん at 2006-04-24 21:11 x
来月のefも楽しみです。
ちなみにef今月号(5月号)は、132ページから134ページまで、全部悠美さんなのがよかったです。
Commented by レインボー at 2006-04-26 21:45 x
楽しそうでいいな。バスの中じゃなくて外の落ち着いた場所で食事したいな。
Commented by もこもこ at 2008-12-08 13:34 x
コメントできる欄への投稿ですみません。
今日こそ・・・
お誕生日おめでとうございます♪
(前回の投稿で、日にちを間違えていたことに
後日ブログを拝見してて気づきました・・)

ほっ。
本来の日にお祝いの言葉をお伝えできてよかったです。
自分が今海外にいるせいもあると思いますが、
ブログを拝見していると、とても身近に感じられてうれしいです^^

これからも、そのままの悠美さんでいてください。
応援してます(^^)/


<< RINA's Birt... 脳年齢チェック! >>
 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム