Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
雹!!
雹!!_f0060564_205480.jpg

雹!!_f0060564_221354.jpg
富士の裾野での撮影。この辺りはまだまだ寒くて、おまけにこんなに大きい雹が降ってくる始末・・・。カメラマンさんをはじめスタッフのみんなは頬や手を赤くしながら外に出ずっぱりの状態。そんな中でも、私が冷えないようにと気遣ってくださるスタッフの方々に支えられて、無事に撮影を終えることが出来ました。帰りに昼食のお蕎麦で身体を温め、次の撮影に向かうのでした。
by yuumi-ag | 2006-03-24 18:57 | Comments(3)
Commented by よしじゅん at 2006-03-25 08:57 x
そろそろ桜の開花のニュースも聞こえる今日この頃ですが、富士山の辺りはまだ冬の足跡が残ってそうですね。
ちなみに、何の撮影だったのでしょうか?
Commented by さいとぅ@静岡 at 2006-03-25 09:02 x
裾野まで来てたのね。家の近くです。
雹が降った日は私も旦那とデートしてたのに、雹に攻撃されて早々と退散しました。
この辺では良く降るんだよ。
風邪ひかないようにがんばってね、悠美ちゅわん。
Commented by THX1900♪ at 2006-03-26 01:27 x
裾野にヘルシーパーク裾野という塩化ナトリウム温泉が多分近くにあったと思うので入ればよかったのになと思ってしまいました。僕も生まれ変わったら悠美ちゃんみたいな美しい人を撮りたいです。


<< 春!! WEB Domani >>
 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム