3月23日 フルアルバムリリースへ向けて 【2】

~メンバー、スタッフを紹介~

ファッションコーディネーター

本郷 誠 編

 3月23日 フルアルバムリリースへ向けて 【2】 _b0239506_13183585.jpg

2015年に自分自身のバンド「quasimode」を休止し、

個人「平戸祐介」としての活動がスタートさせた。


それまでレーベルや関係者の方々がやって頂いていた一切の営業活動、

スケジュール管理等を自分自身が責任を持って取り組まないといけなくなりました。

しかし、それは至極当然の事であり、それと同時に本腰を入れて取り組まないといけない

重要案件の一つになりました(今も)


そんな中、僕は一つの大きな出会いが3年前にありました。

それは、都内を中心にご活躍されている、編集者であり、

コンテンツディレクターやファッションコーディネーターでもある本郷さんとの出会いでありました。


前作の「Tower Of Touch」のインタビュー取材の際初めてお会いして、

インタビューは元よりお互い地方出身者である事、

また地元の音楽、アート、文化が取り巻く環境のお話で盛り上がったのです。

その場で同じ空気感を感じた僕は自分自身の仕事、案件を本郷さんと共有し出しました。


やはり本郷さんの編集者及びファッション業界で培った

経験値は直ぐに僕の強力なビジネスの一助になりました。


確かなビジョン、ビジネスの進め方、方向性、拡充についても確かな見識、見解を持っていて

僕自身もお会いするたびに勉強させてもらっている。


今作の「Higher& Higher」においてはジャケットの衣装、

その他でもファッションコーディネーターとして大車輪の活躍をして頂いている。


また、まだ出会って3年という短期間ではありますが、

旧態依然とした考えを持つ事なく新たなる可能性を

どんどん投げかけてくれる本郷さんとの出会いに充実感を感じつつ、

これからもどんどんこの出会いを大切に膨らませていこうと思っています。



3月23日 Release!!!

Higher&Higher / Yusuke Hirado

https://diskunion.net/jazz/ct/detail/1008422885


3月23日 フルアルバムリリースへ向けて 【1】_b0239506_20041282.jpg



by quasiyusukeblog | 2022-02-17 13:20 | Comments(0)
<< 【重要】DEJIMA MUSI... 3月23日 フルアルバムリリー... >>