新年のご挨拶
新年のご挨拶_b0239506_11581866.jpg


謹賀新年


あけましておめでとうございます。


昨年は未曾有の事態で何かと暗い影を落とした1年では

ありましたが...


本年は昨年新たに学んだ事、挑戦した事を

少しずつ開花させる年にしたいと思っております。


私自身のFM長崎でのレギュラー番組も6年目に突入しました。


そして、長崎・出島で3月にスタートする音楽事業

DEJIMA MUSIC HERITAGE」も動き出します。

また、今年は自身名義の新作も....?と考えております。


今年も精一杯、皆さんのHAPPYに少しでも貢献できるように

精進してまいります。


皆様、まだまだ予断を許さないご時世です。

健康だけには十分ご留意して頂き、

今年もまた引き続きのご愛顧よろしくお願い致します。


令和3年  元旦



by quasiyusukeblog | 2021-01-01 00:05 | NEWS | Comments(0)
<< 1月6日のライブイベント延期に... 年末年始恒例の特番オンエアが決定! >>