明日は4月15日。
僕の2枚目のアルバム...
「Voyage」のリリース日です!!
そして、DJ沖野修也さんの
KYOTO JAZZ SEXTET 「MISSION」
もね。
デッカイ1日になりそうだ!
明日は!
明日はCDリリース意外にも
みなさんにお知らせすることもあるので...
お楽しみにね!!
Voyageリリース前夜祭...
愛する長崎...
タワーレコード長崎店様...
盛り上がってます!!
ありがとうございます!!
フロアのど真ん中にガツンと展開してもらいました!!!
コレ!!見て!!
すごいでしょ!
そんな タワーレコード渋谷店でも
ソロピアノライブやります。
是非!!!!
詳細は
コチラ
明日ね〜。
みんな応援よろしくばい。
大袈裟かもけど、
受験生みたいな気分ばい。
んじゃー
by quasiyusukeblog
| 2015-04-14 18:15
|
Comments(3)
|
 world is Jazzy
by quasiyusukeblog
|
|