同級生とか、音楽関係者から
長崎新聞にデカく載ってるよーて
朝からたくさん連絡もらいました!
コレ↓
ありがとうございます!!
やっぱり長崎は俺の地元だー。
愛してるー!
15日リリース(もうすぐ!)
「
Voyage」について、語ってます。
九州もツアーで回れるように今、頑張って
画策してるから待っとってね!!
あと、少ししたら詳細出せるけん!
よか?
いつも音楽で携わってもらってる友人、関係者のみんなはもちろんの事。
生まれ故郷、家族、長崎の友人たちに感謝したい。
そして
長崎新聞の方々、素敵な企画ありがとうございます。
荒木さん、関根さん...
素敵な記事を...
朝から清々しいです。
一歩一歩、地道に行くたい。