みなさん
quasimode official HPでもお知らせした通り、
quasimodeは無期限の活動休止という決断を下しました。

僕自身もリーダーとして
「もっとやれるかも...」というめぐる思いもありましたが...

しかし、休止の主たる要因である、

「各々の音楽的方向性の模索には
絶対、時間が必要だ」

これは、メンバー全員の思いでもあるので。
本当に前向きな活動休止です。

メンバー、これから
バラバラになってしまいますが

必ず、真摯に音楽に取り組み、
quasimodeのバンドのスローガンでもある、

「JAZZをたくさんの人に聞いてもらう」


この精神はメンバー全員
引き継いでいく所存です。

SNS等において、
活動休止に関するニュースに

「ショックだ」
「何も考えられない」
「何もやる気がおきない」

等...


本当にみなさん、
ありがとうございます。

走馬灯のように
2001年から突っ走ってきた
思い出が蘇ります。

....

たくさんの思い出...

宝物です!!!!



活動休止...

みなさんの気持ちに
沿えられなくて残念です。

だけど、各メンバー
活動はますます
気合を入れていきます!!!!



なので

これからも

松岡"matzz"高廣

みなさん_b0239506_1782714.jpg



須長和広


みなさん_b0239506_1785583.jpg



今泉総之輔

みなさん_b0239506_1729055.jpg



そして私。

みなさん_b0239506_1793632.jpg


バラバラになっても繋がってます。

そして、

ツアー、レコーディングでもずっと一緒でメンバー全員の
兄貴分的存在であり、
長年マネージメント、多方面で大変お世話になった。


高宮永徹氏(Flower Records)

みなさん_b0239506_1714988.jpg



そして、この人に拾ってもらわなかったら
この世にquasimodeは誕生してなかったと思います。
間違いなく。

プロデューサー 小松正人氏(Slowly)

みなさん_b0239506_17193693.jpg


この5人に出会えて本当に
僕はラッキーだったと思います。
この5人が集まったからこそ
ここまでやってこれました。
そしてレーベル、音楽関係者の皆様
改めてありがとうございました。



そしてずっと今まで
応援してくださったファンの皆様

一人一人に握手してありがとうと言いたい感じです。

本当にありがとうございました!!!!

これからがある意味、
勝負だと思ってます。

食い下がって
頑張っていきます。

メンバー全員の活動
を応援してあげてください。

本当にお願いします。

あっ!!!そうそう来年2月
quasimode
HOT&COOLツアー是非よろしくお願いします!!!!

by quasiyusukeblog | 2014-11-28 17:29 | Comments(12)
Commented by ようすけ at 2014-11-28 17:43 x
朝起きてTwitter開いてびっくりしました、夢かと思いました。

きょう半日、どこ行こうか悩みつつお休みか…って思いながら休日をすごしていました。

クオシに出会ってポップスしか聞かないぼくがジャズの世界に目覚めて、いつの間にかクオシのために北海道から東京や大阪に行くようになって、ホント感謝してます。すごい楽しい人生を送れてます。

活動再開を楽しみにしてます。パワーアップして必ず帰ってきてください。

その前に2月、必ず行きます!!こないだトリオの時に玉川区民会館で学んだことを元にジャズをもっと勉強してライブに臨みたいと思います。すばらしい演奏を楽しみにしてます。

長くなってすみません。
Commented at 2014-11-28 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 笑顔小町 at 2014-11-28 17:57 x
みなさんの活動、これからも応援しまーす☆
Commented by norikonuma at 2014-11-28 19:36 x
HOT & COOL
良いタイトルですね
うんうん♪

冬眠から目が覚めたら
更におもろいこと
やってくるから
充分おいしいもの食べておかなきゃね

Commented by あいこ at 2014-11-28 21:12 x
札幌にくるのを待っていたら…。

解散でなく、前向きな活動休止!
また再開するのを楽しみに待ってます!


2月、なんとか休みを取って飛びたいなーと思います!

Commented at 2014-11-28 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GUN at 2014-11-28 22:33 x
とうとう聴けずじまいなことにショック…
ですが、これからもどうぞよろしくです。。
Commented by さー at 2014-11-28 22:39 x
数年前、横浜のモーションブルーでの初LIVEの初回を堪能させていただきました☆
とっても感動して、これからもっともっと聴いていきたい…と思っていたので正直残念なご報告ですが、また再開された時の演奏を楽しみに待っています!まだまだ応援してます(ノ*・ω・)ノ
Commented at 2014-11-29 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-29 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maeda at 2014-11-29 16:25 x
札幌で皆さんの音楽を生で聴き、ライブの楽しさを改めて感じました。皆さんの人柄の良さがライブ空間に反映されていて、今でも思い出に残っています。聴いてきた音楽は無くならないし、またスタートしてくれると思っていますので、それまで楽しみにしていますね。
Commented at 2014-11-29 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 休止報告から 来週から >>