さようならNY
かなり良い旅でした。
いろんな人に会えたし、
今回は音楽もそうだけど
いろんなものを吸収できて
充実してました。

今回、宿泊含め
大変お世話になった
大親友のマークタロー、千左子さん夫妻。

さようならNY_b0239506_19125967.jpg


感謝してもしきれません。
本当はマークさん夫妻の息子さん
みきはる君(15歳)もいるんですけど、
写真は載せないでて言われたので...笑
優しくて、ハーフのめちゃイケメンの
男の子です。


そしてマークさんの愛犬
ニーナちゃん
めちゃくちゃかわいい!!
ピットブルです。

さようならNY_b0239506_1914246.jpg



NY離れるの辛いな。
やはり何かを与えてくれる街NY。
また来たい。
そして今回の旅行でたくさんの友人にも
会えました(予定で会えなかった方も本当にすいません)

また、頑張ろうと思いました。
やはり初心に帰りながら
やっていくて大切な事ですよね。

ありがとうございました。

また頑張りますので
みなさん応援よろしくお願いします。

では、コーヒー飲んで
空港へ向かうとします。

日本のみなさんはおやすみなさいですね。

ではしばし。

8月10日(日)
平戸祐介ソロ
神奈川@本厚木cabin

平戸祐介(p)

by quasiyusukeblog | 2014-07-29 19:22 | Comments(0)
<< NYから戻ったら markさん >>