突然ですが
明日からニューヨーク行ってくるざます。
朝11時台の飛行機ざます。
まだパッキング終わってないざます。
DeNA勝ってるざます(関係ない)

NYは大学以来だから
もう●5年ぶり。(ウっひっひ)

あ〜誰かパッキングやってくれ...
今日は徹夜だよ。
成田までグリーン車でいくよ。
ゆったりとね。
車も考えたけど。たまには
グリーンを味わいたくて(ウっひっひ)

じゃ、パッキングするざます。

着いて翌日はギグするざます。
昔から俺が可愛がってる秘蔵っ子
ERIKA
同じ九州出身
今、NYで大活躍中!!
みなさんチェケよろしく。

突然ですが_b0239506_2216773.jpg



ライブ楽しみ!
というかさ、でもアレンジ激むず!!
ブルックリンでライブ!!!!

Erika Brazilian Jazz Night
@ SHAPE SHIFTER LAB
18 WHITWELL PLACE, GOWANUS,
BROOKLYN, Brooklyn, NY 11215 (United States)

by quasiyusukeblog | 2014-07-15 22:17 | Comments(3)
Commented by 笑顔小町 at 2014-07-15 23:30 x
平戸兄貴の口調が・・・壊れている(笑)
相当、パッキングでパニッキング(笑)なのですね
想像を絶する人格に、
思わず”ほくそ笑ん”じゃった(笑)

いってらっしゃいませ、祐介兄貴様

Erikaさんの名前の中に、私の名前も入っているわ(笑)
Commented by FSJS at 2014-07-15 23:57 x
ピアノにHelio Alvesが参加してるんですね!
先日、聴いてきましたよ♪
気をつけてー!
Commented at 2014-07-16 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< NY着きました cabin!! >>