ピアノソロライブ@本厚木cabin
昨日は完全無伴奏ピアノソロライブ@本厚木CABIN

いつもライブ終わった後
帰りの道中もほぼ廃人状態です

というくらい緊張感を
強いられるライブですが、
毎回自分の中でも
チャレンジする事を決めて臨んでて
廃人になりますが
すごく充実した時間です。

昨日は毎小節
コードが転調しまくる
ワルツの曲をやりました。
これが非常に難解でしたが
これからもチャレンジしたいなと。

練習しかない。

がんばる!

ピアノソロライブ@本厚木cabin_b0239506_9574678.jpg


あと、僕のピアノの教室の
発表会、鎌倉でやります。
3月30日(土)です。
(昼13時から17時くらいまで)
場所は鎌倉DAPHNEです。

興味のある方は
fillmoremusic@excite.co.jp

までご連絡ください。

ちなみに僕は演奏はしません。
ご注意ください!

では!
by quasiyusukeblog | 2013-03-24 09:59 | Comments(3)
Commented by ena at 2013-03-24 11:52 x
転調めっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*

jitterbug waltzいいっ!!

感慨無量な渡良瀬からのいつか王子様が。
粋だったー(((o(*゚▽゚*)o)))

鍵盤の感触、音楽に包まれる感覚が懐かしくなって、また弾きたくなりました。

感想はどんどん出て来て止まらない…!!

廃人のところをいっぱい遊んでもらってすみません。笑

鎌倉発表会の日はmatzzガイドさんとレコー道ツアーでしたっ!!
今回も素敵な発表会になりますように(^O^)♩



Commented by ゆきえ at 2013-03-24 19:37 x
お疲れ様でした!
以前からずっと行きたかった
完全無伴奏ピアノソロライブ。
ようやく参加できましたー!(*´∀`*)

メロディやリズムを断面にして
いろんな感情の片鱗に触れた
気がしました。
全ての音に心を掴まれて
はっとする瞬間もあり
でも、心地よくて。

素敵な春の午後を
ありがとうございました。

もっとちゃんと感想をお伝えしたかったのですが、なんせ、自分の感情が上手く言葉に出来なくて(´;ω;`)
国語、ちゃんと勉強しとくんだったなぁと後悔しつつ、しかも、飛行機も待ってはくれないという(笑)

また聴きに行かせて下さいね。


Commented at 2013-04-01 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< red!!アイス! 昨晩は >>