いよいよ
今年も終わりが近づいてきてますね。
2012年、僕にとって本当に大きな収穫もありつつ、
心に響く出来事もあったりと充実した1年でした。
また来年も大きく実りのある1年にしたいです。

さて、先日、ご存知のとおり
地元、長崎に帰省してたんですけど、
FM長崎さんの収録もやってきた話しましたけど、
その詳細がでました。

長崎のみなさんしか
聞けないかもですが、
是非よろしくお願いします!
正月特番ですよー。
1/2(水)12:00~13:00
の放送になります。

詳細はコチラ

DJは、僕が大好きなパーソナリティ
高森順子さん

みなさん、是非聞いてね。

明日は2012年
最後のライブです。
ボストンから帰ってきてる
大好きなベーシスト
塩田哲嗣さんのグループでのライブです。
六本木アルフィーです。

楽しみ。

2012年残りあと僅か。
大切に過ごそう。
by quasiyusukeblog | 2012-12-29 21:11 | Comments(1)
Commented at 2012-12-29 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 塩田さーん 惚れてます >>