今年も終わりが近づいてきてますね。
2012年、僕にとって本当に大きな収穫もありつつ、
心に響く出来事もあったりと充実した1年でした。
また来年も大きく実りのある1年にしたいです。
さて、先日、ご存知のとおり
地元、長崎に帰省してたんですけど、
FM長崎さんの収録もやってきた話しましたけど、
その詳細がでました。
長崎のみなさんしか
聞けないかもですが、
是非よろしくお願いします!
正月特番ですよー。
1/2(水)12:00~13:00
の放送になります。
詳細は
コチラ
DJは、僕が大好きなパーソナリティ
高森順子さん
みなさん、是非聞いてね。
明日は2012年
最後のライブです。
ボストンから帰ってきてる
大好きなベーシスト
塩田哲嗣さんのグループでのライブです。
六本木アルフィーです。
楽しみ。
2012年残りあと僅か。
大切に過ごそう。