exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
アニマルチョコ★
アニマルチョコ★_d0095562_17522344.jpg

アニマルチョコ★_d0095562_17522326.jpg

アニマルチョコ★_d0095562_17522386.jpg

アニマルチョコ★_d0095562_17522399.jpg

やっぱ近かったね、アポロ。

毛穴大丈夫だったかな~( ̄▽ ̄)


でもアポロ。アットホームな雰囲気でたまらなく心地よかったです。

4月12日にもワンマン決定したし。また色々面白いこと考えなきゃ(^ー^)


チョコのプレゼントもありがとう!
メンバー全員で美味しく頂きました!!

しかも、超ビックリしたんだけど。昨日の朝、テレビでちょうどバレンタイン特集やってて、

「へぇ~、動物の形したチョコレートなんてあるんだ~。めっちゃ欲しいなぁ~」

って思ってたん。

そしたらこしたら…(・∀・)


マジでアザァーッス!!

食べるのもったいなかったけど…めっっっちゃくちゃうまかったです!!!

ありがとねん(^^)v
by yumyumblog | 2009-02-08 17:52 | Comments(8)
Commented by にこ at 2009-02-08 18:04 x
こんな可愛いチョコ食べるのもったいないですね(^-^)

もうすぐバレンタインですね(・・;)
Commented by よーすけ at 2009-02-08 18:39 x
昨日のライブお疲れ様でした!!
ほんとに距離近くてめちゃ楽しかったです★
そしてまさかのアンコールでLITTLE MONSTERやってくれて
ほんま嬉しかったです^^
4月のライブも楽しみにしてます★
Commented by みい at 2009-02-08 21:31 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by ☆★仙台娘★☆ at 2009-02-09 20:51 x
クミさん こんばんみ~\(≧▽≦)丿
ってか バレンタインの時期デスネ。
いやぁん カワゆいカワゆいチョコだね♪♪
豚さんなのかなぁ?もしくは犬かな?鼻の所が、ハァト型になっててカワゆいっすよね。
食べんのもったいないっちゃね。\(≧▽≦)丿
Commented by なーな at 2009-02-09 23:08 x
アポロライヴお疲れ様♪
10曲もやってめっちゃ楽しかったです^^
2、3列目にいたけど、十分近かったしねw
クミちゃん福袋の服とネイルも活用してるのクミちゃんに披露できて良かったw
ネイルの色私も気に入ってますw
写真もありがとでしたw

アニマルチョコ可愛い^^
Commented by 松ちゃん at 2009-02-10 06:02 x
クミちゃん、お初です

僕はこの世で1番好きな曲は『星のカケラ』です。辛い時や気分が落ち込んだ時に毎回元気ずけてもらいゲーセンでは毎回ドラム叩かせてもらってますよ

素敵な曲をこの世に出してくれて本当にありがとう
Commented by いくや at 2009-02-12 00:19 x
ちょっと経っちゃいましたが、
アポロシアターお疲れ様でした!
すっごく近くて、めっちゃ楽しかったっす!!
アニマルチョコかわいいっすね。
4月12日のワンマン楽しみにしてます!!
Commented by ケイゴ at 2009-02-12 10:02 x
チョコに限らず、和菓子とかも食べるのもったいないのありますよね。
けど、悩んだ挙句、おなかの中に入っていくわけです(笑)

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム