exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
★ネコ娘★
★ネコ娘★_d0095562_14592947.jpg

★ネコ娘★_d0095562_1459293.jpg

生まれて初めてのまつ毛パーマとまつ毛エクステを体験!

今私、、超ドキュン、ズキュンときてますo(≧∀≦)o

仲良しヘアメイクのあっこさんに付けてもらったんだけど。。

どーやら私のまつ毛って普通の人より長いらしく、エクステだけじゃいい感じのカールが出ないからっつって、贅沢にもまつパーもやってもらっちゃいました(^ー^)
アザァーッス!!


つうか、これ超楽チンかも~♪♪

女の子ならわかると思うけど、お化粧んなかで何が時間かかるって、ビューラーやってマスカラやってまたビューラーやって…っていう、まつ毛をいじる作業でしょ?!
その面倒くさい毎日の作業がなくなるんよ!!

こりゃ天国です(* ̄▽ ̄*)

まだ付けて一日だからどーなってくかわかんないんだけど、現時点ではそーとーいい感じです。

また状態報告しまぁーす☆


昨日、お邪魔したあっこさんの事務所写真と、ちょっとボケてるけど、私のネコ目写真載せます。

こわっ!!(笑)
by yumyumblog | 2008-04-25 14:59 | Comments(7)
Commented by にこ at 2008-04-25 15:18 x
そぅそぅ☆
ビューラー、マスカラ、ビューラーって作業が面倒なんですよね!?
って、僕は男だからやらないんですけど(((^^;)

でもよくみんなから、「いいなぁ。まつ毛長くて…」って言われます(^-^)
Commented by いくみ at 2008-04-25 15:52 x
まつパなら無料でやってあげたのにぃ!!!液、ロット、道具揃ってますんで★次回はぜし(笑)
Commented by 吹 石一 恵 プライベート画 at 2008-04-25 20:13 x
関連会社に勤務していたとみられる男性が、女優のともさかりえさんや吹石一恵さんとの(秘)ツーショット写真や自身のプライベートなデータをファイル共有ソフト「Winny」(ウィニー)を通じてネット上に流 出させたことが分かった。



http://fukiishi.blogspot.com/
Commented by サキ at 2008-04-26 01:34 x
マツパちょうどあたしもやろうと思ってたんですょ♪
綺麗にカールしてて羨ましいです☆
ビューラーめんどくさいですよね(TAT)
Commented by ぼぼ at 2008-04-26 05:21 x
ギョェェ~( ̄□ ̄;)!! 猫娘~ 悪霊退散Ψ(`◇´)Ψ あっ!クミチャンだ(笑) 超ドキュン!ズキュン!ってあの女子一輪車部とコラボした名曲の歌詞ですよね☆
Commented by ちゃーりー at 2008-04-26 10:06 x
まつげのエク気になってました☆!
確かに化粧するときは
ビューラーやったりめんどくさいですよね…

あたしはつけまつげで
頑張ってます!笑
Commented by アッくん at 2008-04-26 16:58 x
せっかく今日は休みなのにチケット買ってないなりぃ。当日券出るかな?

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム