exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
梅田シャングリラ
梅田シャングリラ_d0095562_16211765.jpg

梅田シャングリラ_d0095562_16211774.jpg

梅田シャングリラ_d0095562_16211780.jpg

大暴れしすぎて、今もまだ足の痛みがとれない私ですが…なにか└|∵|┐?

いやいや~、何がびっくりってどこの会場よりも大阪、“HIDEコール”が多かった!

あと、かわいこちゃんも多かった!(笑)

出待ちしててくれた、かわいこちゃん集団が「私達、ヤムヤムコピーしてるんでっす!」
「今は、プレシャスデイズやってまっす!」

って超ニコニコ笑顔で言ってくれたのは嬉しかったなぁ(^-^)

ただその後「サイン下さい!」って、出してきた物にはちょっと驚いたけど…

財布だったり、鏡だったり、ポーチだったり、、

φ(.. )

きっと、全部大事な物なはず…

「ホントのホントに書いてもだいじょ~ぶ??」ってずっと聞きながらイズミとアミールと書き書きさせて頂きました(^^;


残るはあと東京ファイナルだけ。
ガンバルぞぉー!っつうか、楽しむぞぉー!!
っつうか、まずは筋肉を休めるぞぉー!(笑)


写真は、、
リハ後に、ギターを教えてもらうイズミと、ランチを食べるリュウさんと、本番後に、商店街で見つけた貼り紙。

ん~と…

ちぇけらっきょが、、お引っ越しして、、ビルの4階の~、、あっちょんぷりけにぃ~、、

んん~…

みゃ~( ̄▽ ̄)
by yumyumblog | 2008-04-22 16:21 | Comments(9)
Commented by にこ at 2008-04-22 17:35 x
残すところファイル1本になりましたね(≧▽≦)

今からファイルが待ち遠しくて待ち遠しくて…!!

26日はおもいっきりたのしみます(≧▽≦)♪
Commented by すず at 2008-04-22 20:49 x
ワンマン2日連続お疲れ様です★
ファイナルまでゆっくり休んでください!!!私も足筋肉痛です・・・

早く筋肉痛治りますように!
Commented by YUM新潟支部 at 2008-04-22 21:42 x
ライブお疲れさまです☆
コピバンいいね~o(^▽^)o
♪きみがくれたぁ~♪♪

貼り紙…変えない方が好き(笑)
Commented by まちこ at 2008-04-22 22:27 x
私も出待ちしてた1人です。。
しかも若いかわいこちゃんにまざっていた変なののうちの1人です!!
日曜はとってもとっても楽しかったし、うれしかったし、感動でした!!
バンドとかしてるわけじゃないですけど、私はヤムの曲聞いて毎日過ごしてます☆☆ライブ前は特に笑

これからも応援してます♪頑張ってくださいね☆
またライブの時に最前列に現れさせて頂きます!!
Commented by よし at 2008-04-22 23:33 x
自分は、出待ちをして途中帰ってしまった男二人組みの一人です!!
帰ろうとシャングリラ前を通る時、裏から「キャー」と声が聞こえたのですが友達もいたので途中泣く泣く帰りました。
ヤムヤムライブに初めて参加したんですが、めっちゃ楽しませてもらいました!!
KUMIさんの笑顔めっちゃヤバかったです!!
「星のカケラ」でファンになったので、生で聴けてホンマ嬉しかったです♪
限定Tシャツしっかりゲットしました♪
またライブ参加させていただきます!!
Commented by ち ぴ ろ ん at 2008-04-23 16:06 x
コメント消えて
しまった~(´Д⊂


なので再びかきします★笑

シャングリラに参戦*
出待ち≒してた
ちぴろんですヽ(´ー`)ノ


日曜わむーっちゃ
楽しカったですん:)
次わ最前列狙います♭笑


あとサインあリがとう
ございます(^ω^)
最高の宝物です★


てーぷ?また送るんで
アドバイスお願いします♯


それでは体調管理に
気をつけてファイナル
がむばって下さい:D
Commented by ちゃーりー at 2008-04-23 16:28 x

東京ワンマン楽しみにしてます!
しっかり筋肉休めて
頑張ってくださいね☆笑

KUMIちゃんのサイン
ほしいっす~!
Commented by I☆Y at 2008-04-23 19:07 x
ファイルまで体た~っぷりチャージしてくださいね(*⌒▽⌒*)
わたしもチャージしとくょ☆
Commented by ☆★仙台娘★☆ at 2008-04-23 23:39 x
2日間ライブおつかれさまでーす!!足も悲鳴をあげてるんですねー!!筋肉痛つらいですよねー(>ー<);;;そんなときは、足爽快シートって言う商品があるんですが、夜寝る前に、太ももや、足の裏に張ると、筋肉痛や、足の疲れいきなし、取れますよー!!v(=▽=)v私も何度、爽快シートに助けてもらったか。。。ってかんじです。&写真に載せてる、商店街のはりがみー!!ん~ん。。。中々イカシテル文章ですなぁー(・▽・)笑

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム