| Exciteホーム|Excite Musicトップ|サイトマップ |
|
||
|
気づいたら1ヶ月も空けてしまいました(╥ᆺ╥;) す、す、すいません。。 そして、今日で7月も終わるし。 明日から8月だし。 時間に追われてパタパタしてるとなーんも残せずに夏が過ぎてしまうー!! やーだーーー 意地でも今年は浴衣来たいし花火見たい!! よし(ง •̀_•́)ง まずは明日は滋賀でライブです(๑¯◡¯๑) P.S. 動画再生できるかな… |
||
| by yumyumblog | 2015-07-31 21:39 | Comments(1) |
ファン申請 |
||