| Exciteホーム|Excite Musicトップ|サイトマップ |
|
||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝、目が覚めて外みたらこれでもかってくらいの晴天でビックリしました!! 日頃の行いがいいのでしょうか…( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡ 振り返ると私達が野外でライブするときは、ほとんどが雨。それか雷雨。嵐。。(笑) 過去に台風で中止になったこともありましたし。。 なのでこんなに太陽がサンサンしてる最高な日の今日。ライブできたこと、めちゃくちゃ嬉しかったです。 あと、FREEDOMってやっぱすんげーイベントなんだなーって思いました。 動員数もそうですが、お客さんの乗りもお客さんのテンション感、歌声、アクション、イロイロたくさん。 圧倒されるぐらいパワフルで。 このフェスに出られてホントよかったなーって思いました。楽しかったです。 私達のステージに集まってくださった皆さん!ホントありがとーございます!! 地元ってこともあって、友達家族も見に来てくれたりで嬉しかったです(*。・ᴗ・。*) |
||
| by yumyumblog | 2015-06-28 23:10 | Comments(0) |
ファン申請 |
||