| Exciteホーム|Excite Musicトップ|サイトマップ |
|
||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() WONDER SKA TOURS 2015!! 昨日はアポロベース、来ていただきありがとーございました!! 安定のハプニング(笑) は、やはりありましたが、それも踏まえてめちゃんこ楽しかったです。 ゲルググ、ゾンビーズ、、 WONDER SKA TOURSってやっぱいいですね(♡´ω`♡) また絶対参加したい!! その時は是非!!みなさま足を運んで下さいね(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩ マレーシア×ヤムTシャツがかなりお気に入りになってしまったので、今回も着てしまいました✧(◍•ᴗ•◍) って言う、後ろでメンバー全員違うTシャツ(笑) これはマレーシアでお世話になったサイフルって人がやってるバンド“Y2K”のTシャツ。 頂いたものなので物販にはありません(笑) あっ、今回つけたホワイトタイガーの指輪もマレーシアで買ったものです( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ ) 他にも、恐竜指輪とシカ指輪も買ったんでまた機会があればお見せします☆ 次のライブは、28日の大高フェス!!FREEDOM!! フリーライブでっす!! |
||
| by yumyumblog | 2015-06-15 21:12 | Comments(0) |
ファン申請 |
||