| Exciteホーム|Excite Musicトップ|サイトマップ |
|
||
![]() はっΣ( ̄□ ̄;)!! 気付いたらブログ…かなり開けてしまってました。。すんまそんでありますm(__)m そんな間に… 東京行ったり ライブ見に行ったり 飲みに行ったり ショッピング行ったり あれやこれやと( ̄∇ ̄*)へへ☆ 中でも嬉しかったのが、大好きなお友達カッポー達がちょいと遅めの誕生日をお祝いしてくれて…☆ しかもケーキが、モンスターズインクのマイク〜〜 これめっっちゃ気になってたし、欲しかったし、とにかく食べてみたかった(笑) まさかまさかでビックリ嬉しすぎました(//∇//) ちなみにお味はメロン味のアイスケーキで。結構大きめのだったんだけど、4分の1個余裕でペロッと完食!! このケーキはマジで上がりました(  ̄▽ ̄) 今度私も誰かにプレゼントしよ〜〜 |
||
| by yumyumblog | 2013-09-05 17:11 | Comments(0) |
ファン申請 |
||