| Exciteホーム|Excite Musicトップ|サイトマップ |
|
||
![]() ![]() ![]() ![]() やっぱユキちゃんはすごかったです。 途中体調が悪くてなってしまい歌えなくなってしまったユキちゃん。ライブ中断。 スタッフに連れられステージそでへ向かう姿。 誰が見てもキツそうだった。。 のに、 それでも15分後には、笑顔でステージに。 すごいです。 体調の悪さを感じさせないステージング。 んー何て言うのかな。。何て表現すればいいかわかんないけど… とにかく、笑顔が本物。 って。 この表現があってんのかわかんないけど、、すごかったです。とにかく。。 『これが今のユキです!!』 ってハッキリ言えちゃうユキちゃん。 カッコよかった。 中でも一番印象的だったのが、 『限界を作るのをやめたの』 って、ギターをかき鳴らす姿。 あの言葉は胸に刺さったな。。 私も取っ払わなきゃって思った。 勝手に限界作って、見ないふりして、逃げて、って、、 やってもないのに諦めてることもたくさんある。 なんか色々考えさせられました。。 色々、色々、、 そして昨日は、ライブの後、ヤムメンバーやら仲良し名古屋友達やらが集まっての忘年会。 たらふくワイン飲んでしまって、おうち帰ってからの記憶が… ない(笑) |
||
| by yumyumblog | 2011-12-18 18:19 | Comments(3) |
ファン申請 |
||