exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
うまく言えないけど…

胸が苦しい。。


なんて言ったらいいのか…わかんない。。



全部嘘だよ。

全部夢だよ。

って、、言ってほしいです。



神様いらっしゃいますか??


もしいるのなら、、
こんな酷いこと、、もう止めてほしいです。

これ以上悲しい涙、、見たくないです。




まだ余震が続いてて怖いけど、新幹線で名古屋へと帰ります。




みんなコメントありがとね。
正直ここのコメントでしかみんなの無事を確認することできないから全員ってわけにはいかないのが悲しいけど…
一人一人のコメントを読むたびすごくすごく安心しています。

本当にありがとう。




想像できないけど、
できっこないけど、

私が思う何十倍も何百倍も何千倍もの恐怖、不安、悲しみに苦しめられ、眠れない時間を過ごしている方々がいる。という事実。

本当に胸が苦しいです。


頑張って。なんて簡単な言葉で表現したくない。けど、
生きててほしいです。無事でいてほしいです。
そして、みんなが早く笑顔取り戻せる日。来てほしいです。




みんな無事でいて下さい。



ただただ、祈ることしかできませんが、


一日も早い被災地の復旧と一人でも多くの人達のご無事を心からお祈りいたします。
by yumyumblog | 2011-03-13 15:51 | Comments(6)
Commented by ゆりなん at 2011-03-13 17:37 x
私もテレビを見る度に胸が苦しくなります…

もうこれ以上被害が増えないようにと思います(>_<)


まだまだ余震が続くと思うので名古屋まで気をつけて帰ってください!!
Commented by 和歌山SHODAI at 2011-03-13 17:39 x
まったく同じ考えです。
日が経つにつれてこんな事って・・・
と痛感します。
自分は関係ないからなんてとてもじゃないけど思えない。
何かできることを必死に模索しています。

人を元気にできるKUMIさんの歌声
こんな時だからこそほんとに歌い続けてくださいね。



Commented by せきばん at 2011-03-13 19:28 x
友達が仙台市にいるんですが、怪我等も無くどうにか無事でした。
何か手伝えることがないかと思い、道路が復旧したら、救援のお手伝いに行こうと思います。
Commented by ほよすけ at 2011-03-13 20:05 x
KUMI氏ぃ~、久しぶり(・∀・)ノ

ほよすけはたまたま仙台に来てて、ホテルでぐうたらしてたら直撃ですよ…。

いろいろギリギリでブログチェックできなかったけど、先ほど完全復活できました!←携帯充電とか。

まだ仙台から抜け出せず難民生活だけど、まったく怪我もなく元気です。

津波とかひどい地域、あと福島のほうとかとても大変そうで、心が痛いけど、こちら仙台中心部は、報道されるような惨劇はほとんどなく、怪我人ひとり見かけたことないし、意外に平和だよ。

水、電気とも徐々に復旧してきて、店もちらほら開いてきた。

仙台から直行で東京へは戻れなそうなので、山形経由でどうにか帰ります。
Commented by 鮎子。 at 2011-03-14 23:30 x
いま日本ではたくさんの方が亡くなってて
いろんなものが壊れたりなくなってるけど

それでもこの国の的確で迅速な対応で
地震の規模と比べると
被害は最小限にとどまってるんだって。

こんなに暴動とかも起きなくて
ひとりひとりが協力しあえてる国も、
日本だけなんだって。



いまのわたしたちに出来ることは
たとえば募金とか献血とか

そして

日々に感謝し
いつもどーりの日常を送ることじゃないかなって

思ってます。

うちらが凹んでるのは
被災地のひとたちのためにはならないし

kumiちゃんには
うたを歌っててほしい。

kumiちゃんの歌には
みんなを
元気づける力があるから。

いつもの明るい歌声で
被災者だけでなく

うちらもw

元気づけてほしいな。なんて


勝手かなw
Commented by ゆうと at 2011-03-15 12:05 x
新年明けて以来のカキコミです

自分は、地震後に、なかなか子供と連絡とれずにしんどい状態が続いて、連絡がとれて多少安心できると思っていたら、今度は親友の母親が連絡とれずに行方不明になっていて、、、

不安でしんどい状態の人が、いまだに、沢山いるとおもうと、本当に胸が痛いですね

自分には、出来る事がたいして無いけど、出来る限りの事はしていこうと、自分は思っています

クミさんには、やっぱり元気に明るく歌を歌ってほしいですね

ヤムヤムの曲、クミさんの歌は、聴くだけで元気になりますからね

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム