exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
実は…
実は…_d0095562_1820160.jpg

実は…_d0095562_1820144.jpg

実は…_d0095562_1820190.jpg

今、新幹線の中。


東京へ向けて走っとります。



そーなんです。今日は大事な友達の結婚式。


この友達。私の人生の中ではなくてはならない人。
前にもブログに書いたことあるけど、、私がヤムヤムに入るきっかけを与えてくれた人。

イズミの大親友。


残念ながらイズミはニュージーから今回来ること出来なかったんだけど。。ビデオレターで想いを伝えてました☆



3時にチャペル。4時に披露宴。(実際は20分押しで4時半頃スタートf^_^;)

私の新幹線の時間が5時半。


乾杯して余興。1曲歌わせていただき、口にパンを詰め込み超ダッシュ。


ギリちょんで乗れやした(>_<)


あ〜マジ危なかった〜〜〜


つーことで下北へと向かっております!

みんな待っててよー!!





P.S.
結婚式。やっぱり素敵でした。
ゆっくり出来なかったのは少し残念だったし、申し訳なかったけど、、友達の幸せそうな笑顔、幸せな瞬間に少しでも立ちあえたこと。
本当によかったなって思います(*^-^*)

ホントおめでとー☆
by yumyumblog | 2010-12-18 18:20 | Comments(5)
Commented by ミーコ at 2010-12-18 22:25 x
お疲れさまです!
ライブ楽しかったです(^O^)
Commented by ステレオタイフーン at 2010-12-19 01:48 x
そんな大変な思いして来てくれてたんだねぇ(T_T)

その甲斐あってかすっごくいいライヴだったよ☆

次回もヤムのライヴ絶対行くから、またみんなで遊ぼうねぇ(^_-)
Commented by 99 at 2010-12-19 02:13 x
結婚式続きますね!

クミちゃんはまだ??(^w^)
Commented by みき at 2010-12-21 00:58 x
無事に終ったの今だから勝手なことを書きますが、クミちゃん間に合わなかったらきっつんが代打?(笑い)

ちょっとそれも見てみたい僕はどーしよーもないね(^^;;;
Commented by IZUMIさんです! at 2010-12-21 09:49 x
いやぁーーーーT氏かわいいじゃん!!!!!
ほんとに行きたかったよーーーでも今、山から出られなくて・・・笑
ってかあのビデオレター流したの??だって・・・中途半端だったっしょ?!笑
そしてmyソウルメイト、本当におめでとう!!
LOVE frm izumi(って言っといて!!笑)

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム