exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
はっちゃけました!
はっちゃけました!_d0095562_23283386.jpg

はっちゃけました!_d0095562_23283358.jpg

はっちゃけました!_d0095562_23283351.jpg

明日のことも考えず、はっちゃけちゃいました。

でも…楽しかったんだもんは、しょうがない!!

うんp(´⌒`q)


おっきいお花のプレゼント、超嬉しかったです。ありがとう。

あと、たくさんのチョコレートもお菓子も。ありがとね。

全部残さず頂きます☆


そしてそして、対バンの皆さん、ハコの皆さん、スタッフの皆さん、来てくれたみなみなさん。

ありがとうございました。

今度来るときはゆっくり打ち上げしたいです。



ではでは、いざ渋谷!!


…たぶん着くのは朝7時かな。。
by yumyumblog | 2009-11-21 23:28 | Comments(11)
Commented by きしめんのよし大好きっ子 at 2009-11-21 23:33 x
三連戦の初戦、お疲れ様でした!
はっちゃけまくりを明日さらにぶちまけてくださいね~(^^)/

東京は明日肌寒く雨降りだそうです。

お気をつけてお越しください!
Commented by トモ at 2009-11-22 00:07 x
初戦お疲れ様でしたー!
明日はいよいよ渋谷ですね、楽しみで寝れません(笑)
渋谷着くの早朝になるみたいなので道中気をつけて来て下さいね。

そして明日は天気が良くないみたいだけど吹っ飛ばす位熱いライブにしましょう(*´∀`)
Commented by みき at 2009-11-22 00:48 x
携帯からも書けるんですね(笑)

最強のライヴをホントにありがとう!

とにかく道中気をつけて東京まで向かって下さいね!

また、明日!
Commented by まー at 2009-11-22 00:53 x
ライブお疲れさまです(*^ω^*)

移動は体力温存のためゆっくり休んでください(*vωv)
Commented by はっしー at 2009-11-22 02:09 x
ライブお疲れさまでした。
名古屋から参戦して本当に良かったです(*^_^*)

大阪から東京に長距離の移動大変だと思いますけど頑張って下さいね(^-^)

あと、サインありがとうございました~。
Commented by よーすけ at 2009-11-22 02:38 x
今日のライブお疲れさまでした!
おおよそ半年ぶりのヤムライブ参戦でしたが
めっちゃ楽しかったです★★

明日の渋谷ワンマンもはっちゃけてきてください(・∀・)ノ★
Commented by ゴウ at 2009-11-22 02:41 x
今日は最高のライブをありがとうございました。

新曲を急遽聴けてめっちゃテンション上がりました。

また大阪に来て下さい!
Commented by くみ at 2009-11-22 05:16 x
お疲れ様でした!!!

風邪ひいて参戦出来ないかと思ってましたが行って良かったです煜

新曲聞けてテンションあがりましたぁ

あんまりお手伝い出来なくてごめんなさい…

月曜日も行きます!!!
Commented by 99 at 2009-11-22 07:23 x
お疲れ様でした♪

そして今日も楽しんでください☆

自分もいつか参戦できる日を楽しみにしてます♪
Commented by ☆仙台娘☆ at 2009-11-22 10:56 x
クミさん 昨日は ライブお疲れ様でした。
昨日は 大阪ライブめっちゃ行きたかったんだけど、今、私が妊娠中で…
今回は 断念しました(≧ε≦)
赤ちゃん産んだら、来年は、ヤムヤムライブ行きたいなって☆☆
& 写真見た感じ めっちゃライブ楽しかったんだな~っていうのが伝わりました☆☆
今日 明日の ライブも ハッチャケちゃって下さい~
Commented by 横浜太郎 at 2009-11-22 16:10 x
今電車で渋谷に向かってます 着くまでiPodでYumフルコースで気持ち高めときます 負けられね~w

Best Album
Yum!BEST
発売日:2009/02/25
TKCA-73409
価格:¥2,300(税込)
【収録曲】
1. Letter
2. 星のカケラ
3. Clover
4. Merry Go Round
5. Welcome to the wonderland
6. 葛飾ラプソディー
~ヤムヤムversion~
7. Brand New Day
8. Precious Days
9. CHANGE MY LIFE
10. Daisy
11. Mr. Candy
12. YOU & ME
13. LITTLE MONSTER
14. シャングリラ
15. ヒマワリ
16. アシタハレルヤ
17. LOVE STORY
18. SUNNY SUNDAY
Excite Music mobileでは
Yum!Yum!ORANGEの
着うた &着うたフル を
好評配信中!!
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム