松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

かっくいいセンタイモノ

かっくいいセンタイモノ_e0004846_1129339.jpg

センタイモノをうたっているかっくいいお兄ちゃんたちw
チビタンたちが目をキラキラさせながら彼等を見ていました。
いいなぁいいなぁ
センタイモノw

あ!超人バロム1は
リアルタイムで知らないよぉ
(*_*)
AJF来てくれた方は知ってるよに♪
おいらも超人バロム1の歌をうたったのさぁ♪
o(^-^)o



by yumi-matsu | 2007-12-18 11:29 | Comments(3)
Commented by 変T-シャツ at 2007-12-18 13:27 x
お久しぶりです。お元気そうですね。
久々のカキコなので緊張します。
自分は.あと2日で今の仕事場を出る事に成りました。高齢のお客さんには怒られたり.泣かれたりで心が動いた。若い人や前の場所からついて来て頂いた人は.また.ついて来てくれるみたい。
自分の想いで今の場所を離れる訳だが.お客さんに迷惑をかけるのは心苦しい。そして責任を背負った事を新たに.また再確認させられる。
どこに行こうと.やるだけ.やる。ただそれだけなんだけどね。
疲れるんだ。これが。でも楽しいんだ。
背負って何ぼの人生っス。今年も後.少し。ゆみさん.今年を今を.時を楽しんでください。
Commented by ひげ at 2007-12-18 19:38 x
バロム1はリアルタイムではないですよね(*^_^*)

戦隊ものですか
ゆみちゃんなら可愛い悪役になれますよ

なぜか戦隊ものの悪役の女の子って可愛くて人気あるよね
Commented by yumi-matsu at 2007-12-18 22:05
ヘンTちゃま、おひさしぶりぃ。今をもっちろぉ~ん楽しむよぉ♪
おぉ~!!!

ひげちゃま。やっぱす私は悪役かぁ~w
え?それって人気あるんだぁ。ふむふむ。

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧