松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

はよおはぁ

はよおはぁ_e0004846_10203983.jpg


えぇ。最近ワタシ。
ちょぉ~早寝ですわ。
アニグラのお仕事で早起きグセがついたのか?
昨日も、おとといも9時には眠くなり
10時には気を失ってるぅ~。
でも朝まで意外とぐっすり眠ってるのよね。

成長期かなぁw

さてと。
今日もデモレコーディングするぞぉ~♪
とぉってもイイ歌詞が出来ちゃったぁ♪

こちら画像はね、メークの山ちゃんからオレンジチークをもらったので
ほっぺクリクリ♪
南国系の顔の私は、洋服でも、持ち物でも、化粧品にいたるまで

オレンジ

が似合うみたいですw



by yumi-matsu | 2007-07-12 10:20 | Comments(3)
Commented by いちりょう at 2007-07-12 11:07 x
おれも最近、三年寝たろう?って位に眠たいんだよー。
いいミュージック♪じゃんじゃん作ってねー。
おれも歌いてー。
♪歌いたーいんでしょ?
Commented by 柴りょ at 2007-07-12 22:12 x
いや~どうにもこうにもこの写真のゆみたんかわいすぎます。
早寝早起き元気な子。よく眠るだけに日々成長、日々キュートになってる感じ。
ほんとのところ、今が一番河川唯(BY 奇面組)と思います。オレンジも似合うけどピンクもよく似合ってますよ。
自慢の新曲聴ける日をキリン首で待ってるゼーーーット!
Commented by yumi-matsu at 2007-07-13 09:24
いちりょう。眠いよねw
でもね、昨日は遅寝なのに、早起きしちゃったぁw


歌っちゃえばいいよぉ♪

柴りょちゃま。ゆみたんですw
新曲ね!!!次回otoha naightでうたいたいなぁ~とか思ってますぜぇ~っとぉ♪

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧