松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

焼く肉

肉食系家族?

ウチは最近三歳の悠花ちゃんも

ヤクニク好きー♡



焼肉のことを→焼く肉と言っていますw
そんな我が家に金ちゃんの誕生御祝いにと、お肉が届きましたぁ^_^
ありがとうございます♡

うわぁい

でもw

焼肉用ではなく

本当に大きい肉の塊w

今夜はステーキにしまぁす

お肉切れるかなぁw
焼く肉_e0004846_175828.jpg

焼く肉_e0004846_1758346.jpg




# by yumi-matsu | 2014-03-11 17:57 | Comments(0)

動物園

昨日はお友達と家族と動物園へ。

久々のYちゃんと、シューちゃんに会いましたぁ。

悠花ちゃん3歳も大喜び

みんなで動物園でおにぎりを食べて

楽しかったね

また来ようね

お昼にはAちゃん、こーたくん、かいくんも合流。

三人てをつなぐシーンもあり、男子ふたりに囲まれる悠花w

最近ね、私ひとり、子供三人連れて移動していると、知らない人に

がんばれ!

と声かけてもらうことが多いですw

だんだん暖かくなってくる季節

三人連れてお出かけするよぉw

^_^





動物園_e0004846_8312897.jpg

動物園_e0004846_8312822.jpg

動物園_e0004846_8312913.jpg




# by yumi-matsu | 2014-03-09 08:30 | Comments(0)

おひなパーティ♡

昨日3月3日はお雛様

私の実家母の誕生日もお雛様の日だったなぁ。
昨年はどうしてたっけかなぁ
なぁんて思い出しました。

昨年は父からも二番目玲央菜ちゃんにとお雛様が届きました。

長女悠花ちゃんにはパパ両親からお雛様がプレゼントされたものがあり
今年もふたつのお雛様を飾りました♡

私の両親は昨年天国へ行きましたが、こうしてお雛様を飾ると、親の愛を感じます。

東京住宅事情はせまっwな空間なので、お雛様置くとこないしー
なんて最初は思っていましたが、
子供の無病息災を願う気持ちをこうして感じることが出来て幸せだなぁと。

で、当の本人達は、おひなあられを見つけては

あーけーてー!



覚えたての言葉で連呼する1歳の玲央菜ちゃん。

ねーねー、お雛様たおれてるよー
と、お雛様いじってたおした悠花ちゃん?w

お雛様のお顔とか手とか取れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら飾ってありましたがw

おひなパーティは嬉しそうでした♡

母が作ってくれたちらし寿司を悠花と玲央菜もお手伝いをして飾り付け。
もう少しでエビ食べちゃいそうでしたが、お手伝い出来たことが本当に嬉しそうでした。

おひなケーキも何故かハッピーバースデートゥーユーとうたいながら
ローソクをフーしてw

そして今日はお雛様を無事にしまいましてw

また一年後はどんなお姉ちゃんに成長しているかな♡
楽しみにしながら♡
おひなパーティ♡_e0004846_1144773.jpg

おひなパーティ♡_e0004846_1144849.jpg

おひなパーティ♡_e0004846_1144990.jpg

おひなパーティ♡_e0004846_11441098.jpg




iPhoneからの投稿



# by yumi-matsu | 2014-03-04 11:42 | Comments(0)

めいく

今日は暖かい一日でしたぁ。

そしてようやくメイクする時間、一瞬の時間ですが、あるときも出てきたので今日はオルチャンメイクだっけ?試してみましたぁ。
でもファンデーションつけてないので
時間あるときに、ちゃんとやってみよーっと。

もう来月、ってか明日もう3月だもんね。3月のお誕生日にはなぁーんとよそじーずw

美しくありたいです♡
めいく_e0004846_20183054.jpg




# by yumi-matsu | 2014-02-28 20:17 | Comments(0)

モンスターズインク

モンスターズインクのシール

気がついたら革のソファーにペタペタされていた。。。

と思ったら

金ちゃんにもシール貼られていたw

三歳悠花に、金ちゃんもシールだよー

と言われるまで気づかなかったw

んもぉぉソファーのシールもとらなければぁ
(≧∇≦)
モンスターズインク_e0004846_2011845.jpg




ニューアルバム発売中♡です♡

「My Place~for my dear~」7曲入り

定価1800円
送料200円
合計2000円

ご購入の方は

お名前
アドレス
郵便番号、住所
電話番号を明記の上
musicgogo55@gmail.com
までメールを送って下さい。
CD代金の送金先等を返信させていただきます。

写真サイン入り付き♡



予約注文しても、振込先などの詳細メッセージが届いていない方は再度お手数ですが、ご連絡ください。
ご予約、注文されても振込確認が出来ないため、まだ配送されていない方が数名いらっしゃいます。
CDが届いていない方も再度ご連絡ください。^ - ^




iPhoneからの投稿



# by yumi-matsu | 2014-02-16 20:10 | Comments(0)

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧