エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じぇ~にゃ
じぇ~にゃ_a0075738_12222156.jpg


クェイサーの現場でロシア語を教えてくれている「じぇ~にゃ」と

御飯をしてきました☆

いつみてもおしゃれで現場でもかわいいとみんなに大絶賛のじぇ~にゃですv

日本語めちゃめちゃうまい!!英語もしゃべれるという!!!

スーパーロシアお嬢さんです(←???)

でも一番すごいのは、自分の考えや意見をしっかり持ってるし

こだわりを持って仕事に臨む姿勢がカッコイイ!!

ロシア語教えてくれるときもすごく丁寧に教えてくれます

またごはん行こうね!じぇ~にゃ!!


ところで、「じぇ~にゃ」って表記、可愛いよね(*^o^*)気に入った♪
by kiiroiahiru | 2010-01-27 12:23 | Comments(16)
Commented by Mr.魚 at 2010-01-27 12:47 x
じぇ~にゃさん頭良さそうですね(^O^)
Commented by Ω at 2010-01-27 12:59 x
じぇ~にゃ!

ロシア語、英語、日本語・・・・凄い!
まるでスーパーロシアお嬢さんじゃぁないですか!?

ロシア語は舌巻きをしなきゃなんだから
難しいよね?
Commented by ミータ at 2010-01-27 14:17 x
じぇ~にゃさんは何してる方ですか?
クエイサー見てるんですが、ロシア語って発音難しいですよね。何言ってるのかさっぱり分かりません。
Commented by chaborosa at 2010-01-27 14:30
ゆうゆぅお久です(゜ω゜)v
また今までにない口数の少なそうな男の子役だね♪
いつの間にロシア語覚えてんだΣ( ̄口 ̄;;)
っておもったらスーパーロシア嬢がいたとはww

やっぱり食べるものはボルシチですかww(ノ∀`)ww
Commented by 高校生暇人 at 2010-01-27 17:53 x
日本語!英語!ロシア語!
じぇ~にゃさん本当にスーパーロシアお嬢さんじゃないですか(゚∀゚ )!
自分は英語で精一杯なのに・・・w
ロシア語頑張ってください・w・ノシ
Commented by かさ at 2010-01-27 18:18 x
三瓶さん、また浮気ですか…〇清水さ~ん!

やっぱりケフィアを食べたおかげですかね?

もちろん、この時の会話はロシア語ですよね!

これでロシアに一人で旅行へ行けますね( ̄∀ ̄)

「じゃ~にゃ」(*´д`*)
Commented by まるみえ王国 at 2010-01-27 20:48 x
じぇ~にゃさんすごいですね
wikipediaみてたら、お父さまは元ロシア軍人さんらしいですね
すごいです
Commented by 奈津 at 2010-01-28 01:48 x
ロシア語は難しそう!
凄く美人なお姉さんですね★
外国の方は可愛い(^O^)
Commented by 韋駄天ハインツ at 2010-01-28 05:49 x
同志じぇ~にゃ!・・・・ですね♪
きれい!

飲み物はやはりウォッカですか。
そうそう、ロシア人は紅茶にジャムなんか入れませんから気をつけてね(^O^)
シベリア送りですよ・・・
Commented by ヘイヘイ at 2010-01-28 11:39 x
ロシア語!?
(;゜ロ゜)ノ

由布子さんスゴッ!

いやじぇ~にゃが凄いのか

クエイサーまだみてないんです
絶対見ます(o^-')b
Commented by ちゅん at 2010-01-28 12:28 x
じぇ~にゃさん、素敵な方ですね(*^_^*)
ロシア語とか難しそうだけど、お仕事頑張ってください☆
Commented by やすと at 2010-01-28 14:27 x
じぇーにゃさんのブログにも三瓶さんの記事が載ってましたね。
ようつべ観ましたが声だけ聞くと日本人が話してるような完璧な発音で驚きましたW
Commented by ぼばん at 2010-01-30 09:06 x
由布子さんは、じぇーにゃさんのロシア語指導に心が震えたんですね♪
クェイサー頑張ってください(*´∀`)b
Commented by TA at 2010-02-02 16:12 x
浮気者(ToT)/
Commented by 池田昌司 at 2010-02-04 15:43 x
ロシアを代表する料理といえば、「聖闘士星矢」の氷河も「ガンダム00」のアレルヤも大好きなボルシチ。
アメリカ・フランスのビーフシチューみたいな感じですが、“ビーツ(赤かぶ)”は大型デパートでなければ中々手に入らないのであります。
Commented by アセロラ at 2010-02-05 00:50 x
おぉ!!!じぇ~にゃさんじゃないですか。
かつて、「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl ~Stories~」というラジオにもゲスト出演してましたよ~
<< 無問題 情熱的に >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム