エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エウレカー!!
劇場公開が迫りました

交響詩篇エウレカセブン

関連情報をお知らせします!


劇場版
交響詩編エウレカセブン
ポケットが虹でいっぱい


初日舞台挨拶に行きます☆

4月25日

・テアトル新宿
・テアトルタイムズスクエア(増えたよ★

かおりん、京田監督と一緒に二カ所まわります

チケット等の詳しい情報は公式ホームページをご確認下さい

また

エウレカー!!_a0075738_21325318.jpg


井上喜久子さんのWebラジオ

井上喜久子魅惑のおしゃべりメロン

お姉ちゃんとかおりんと3人でエウレカについてなど

たのしくおしゃべりさせてもいました

一回目はすでに配信中です(^^)

さらに!!

エウレカー!!_a0075738_21221123.jpg


4月20日放送の

『あにパラ』

にも出演しています

こちらもエウレカについて熱く語らせていただいてます

ぞくぞくきますが

波に乗り遅れるなよ~♪


by kiiroiahiru | 2009-04-18 21:48 | Comments(27)
Commented by Mr.魚 at 2009-04-18 22:11 x
三瓶さんすごく忙しそうですね(^O^)

がんばりすぎないようにがんばってください(>_<)
Commented by ハル at 2009-04-18 22:19 x
一回目のラジオ聴きましたo(^-^)o
舞台挨拶行きたいのですが
18歳未満なため行けません(:_;)
Commented by shiina at 2009-04-18 22:53 x
今日原宿キャットストリートのとあるお店ででかい(2,5m位)ニルバーシュ飾られているのを見ました。ニルバーシュのリフボード型スケボーも置いてありました。なんだかテンション上がりました 映画楽しみっす オス
Commented by chaborosa at 2009-04-18 23:06
°・(ノД`)・°・レント~ン°・(ノД`)・°・
波に乗りおれるなよってゆうゆうの言葉はレイアウトを思い出すε=ヾ(*~▽~)ノ毎週言ってたよね

ぴあで舞台挨拶チケトゲットしやした(〃▽〃)ウヘヘ神棚にお供えしておきます♪
今から楽しみで眠れないよ(-_-)zzz
Commented by 竜人 at 2009-04-18 23:22 x
こんばんわ♪♪(^0^)

舞台挨拶、すごく行きたくて仕方ないのですが、どうしても行けない竜人です。(泣)
25日は用事があるので行けそうにないのが辛いです…。(泣)

でも、webラジオは聴けるので、必ず聴きます♪♪(^0^)
「あにぱら」は初めて聞く名前ですが、こちらもラジオでしょうか??(^-^)
三瓶さんがご出演されると聞いて、ぞくぞく、ドキドキ、ワクワクしてます♪♪(笑)

「エウレカ」、最近TV版のDVDを少しずつ集めてます!!
この間、「プリキュア5」のDVDと一緒に買いました♪♪(^0^)

「劇場版エウレカ」、すごく楽しみです!!
自分の近くの映画館で公開されたら、必ず見に行きます♪♪(^-^)
Commented by soboro-da-pumper at 2009-04-18 23:30
エウレカーという車みたいですね!

毎週見てましたし、最初に出ていたDVDも持っています。
映画館には行けそうにないですがDVDが発売されたら
見ますよ!从`・ゥ・从ガッ!
Commented by 愛餓 at 2009-04-18 23:31 x
エウレカ~!
イベント盛り沢山ですね!
すでに波に飲み込まれてます…
Commented by Angel at 2009-04-19 00:02 x
ボクの
大好きな作品です!

三瓶さんはそこで知りました。

それからは
ぺさんの大ファンです!


他人事のようですが、

頑張って下さい!

応援しています!
Commented by かさ at 2009-04-19 00:28 x
映画館が…(´・ω・`)
と言うことでDVDで観ます
ブルーレイも持ってないので…ヽ(`Д´)ノ

舞台挨拶…あれ?アネモネさんは?

ラジオ配信中と言うことは!!
ネットラジオ最高ヽ(`Д´)ノ

キッズステーションでしたっけ?
ちょっと契約してきます。

これからも無理をなさらず頑張ってくださいm(__)m
Commented by まいこら at 2009-04-19 00:53 x
何やらゆうゆ大活躍ですねww

写真のゆうゆすごくかわいくて、、、やヴぁい!!


エウレカ舞台挨拶見に行きます!!
すごく楽しみにしております!
早く25日にならないかなあああああああ
Commented at 2009-04-19 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 池田昌司 at 2009-04-19 02:05 x
4/25(土)の「小清水亜美・喜多村英梨のコンチェルトゲートパーティー」に、名塚さんとゲスト出演するそうですね。
楽しみにしているのであります。
Commented by 西園寺きんもち at 2009-04-19 06:35 x
楽しみで楽しみで、頭おかしくなりそうです(☆_☆)

早く来週になれ(ノ><)ノ
Commented by おみ at 2009-04-19 07:02 x
うぁ~お!盛りだくさんじゃないですか!

なんだか一気に盛り上がってお祭りみたいですねー!わくわくします!

がんばって波に乗ります!
Commented by まるみえ王国 at 2009-04-19 10:54 x
いつも思うことですが、東京はいいですね…w
Commented by マリオ at 2009-04-19 11:05 x
なんでお姉ちゃんと呼んでるか疑問でしたが
ラジオを聴いて納得しましたw

それはそうとエウレカの公開日までほんとあと少しですね!
厳しいだろうけどテアトルタイムズスクエアのチケット狙ってみます♪
Commented by 清中納言 at 2009-04-19 11:41 x
三瓶様 はじめまして!

ヤッターマンを見てファンになりました(笑)
エウレカは、ギャンブル場で拝見しております。
主人公の少年役ですよね。
ヒロインは名塚様、私はトゥルーティアーズが知りました。(ラジオも聞きました)
喜久子様は、いわずもがなですね!

では、舞台挨拶がんばってください。応援しております。
Commented at 2009-04-19 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんちゃん at 2009-04-19 23:07 x
チケット取れた!!
舞台挨拶、ゆうゆうに会いにいくっ!!!

エウレカは私の人生!
大げさなんかじゃなくて、本当に!
大きな転機を与えてくれた!

映画、本当にたのしみです(`・ω・´)
Commented by ジャリゴン at 2009-04-20 01:59 x
深夜に失礼します。
今、アニぱらの予告ダイジャスト見ました。
・・・可愛ぃ。
Commented by りんご at 2009-04-20 08:20 x
この活躍で、どんどん三瓶さんのファンが増える予感。
Commented by 椿 at 2009-04-20 10:06 x
波に乗り遅れるなよ~、が懐かしく思えてきて涙が…
映画化を発表したのが丁度去年頃で、歓喜して叫んだのを覚えてます(*^^*)
僕は劇場に足を運ぶことはできませんが、BDを予約したので楽しみに待ってます。
だぁだぁだぁからゆうゆの活躍を見させてもらってますが、これからの活躍に期待しています。
Commented by ももも at 2009-04-20 21:32 x
写真の由布子さんかわいすぎwwwwwwwww
かわいいです。やばいです・・・( ´艸`)

俺もエウレカミに行きますよおおおお!!
映画館行きます!波に乗り遅れません!!
Commented by 中一郎 at 2009-04-21 00:25 x
映画見に行きたいけど…行けないorz
Commented by 緑虫 at 2009-04-21 05:46 x
映画楽しみだし、ぜひ観に行きたいのですが、、、
年が年(42)だし、、、周囲から浮いてしまわないかと不安です。
Commented by ちへ at 2009-04-22 10:47 x
タイムズスクエアのチケットゲト!!しました!楽しみにしています^^
Commented by 神楽 at 2009-04-22 18:58 x
やっぱり東京だけですね
大阪とかでもあるとよかったんですけどね
<< 写真撮るよ~ 初夏 >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム