エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GoGo!
GoGo!_a0075738_23542674.jpg


行ってきました!大阪へ

目的は

Yes!プリキュア5GoGo!ミュージカルショー

今回はプリキュア5thアニバーサリーということで

本当にスペシャルなショーになっておりました(*´Д`)

改めてプリキュアシリーズに参加できた事への感謝と感動

プリキュアという存在のパワーと大きさを感じました

この勢いで映画も頑張るぞー!

けって~い(^O^)/

…さらににみんなと遊んでリフレッシュ☆彡

夏休みも満喫しましたとさ(*v_v*)zzZ
by kiiroiahiru | 2008-08-10 23:54 | Comments(22)
Commented by cuma at 2008-08-11 00:09 x
暑さに負けず頑張ってください!!久しぶりのコメでした!
Commented by くるみるく at 2008-08-11 00:19 x
おかえり~おたえり~
Commented by そこらの人 at 2008-08-11 00:20 x
私もオトナなのに観てきました。プリキュア5はいつも『すれ違い』から『相手を思う気持ちの大切さ』を気付かせてくれる、とても気持ちいいものだなあと思いました。

…映画も楽しみにしています!今日はゆっくり休んでくださいね!
Commented by mr3 at 2008-08-11 00:24 x
 見慣れた光景が写っている…ということは会場と真逆の方に降りてしまったようで。(^^;)

 私は神戸で見に行く予定なので、楽しみにしておきます。
Commented by 地下鉄 at 2008-08-11 01:12 x
夏の暑さにまけずに、お仕事がんばってください!!
活躍を期待してます!
Commented at 2008-08-11 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 如月サトシ at 2008-08-11 06:00 x
今回はかなり豪華な内容だったそうですけど、歴代のプリキュアが共演という事で感動も大きかったと思います。
私も渋谷の追加公演を観に行く予定にしてますが、しっかりと活躍ぶりを見守りたいなと思っております。もちろん、由布子さんが担当されているキュアドリームもですよ。
素敵な大阪でのひと時となりましたね。
Commented by むげん at 2008-08-11 07:49 x
昨日声優陣のみなさんの後ろの席で観ていました。
由布子ちゃんとは一番離れた端に座っていましたが、とってもみなさん盛り上がっていましたね!
子供たちもテンションアゲアゲで帰ってからも踊って歌って大変でしたよ。
今度の映画も楽しみにしています!
Commented by 蝉丸飯店 at 2008-08-11 07:54 x
おはようございます^^ 夏休み、私達も満喫しましたヨ♪
4人の主題歌のお姉さんたちがいっしょに歌われたり、歴代プリキュアが全員勢ぞろいして舞台の下から上がってきたり、圧巻でした^^
みんな盛り上がりましたヨ! プリキュアに感謝ですネ。
映画も楽しみにしています! 
Commented by ルル坊 at 2008-08-11 09:31 x
三瓶ちゃんおはようございます(^O^)/

はい!いらっしゃいませ、お待ちしておりました(笑)

楽しまれたようで、いいですなぁ~♪
Commented by ノルブ at 2008-08-11 10:58 x
大阪いいですねぇ
しっかり食い倒れましたか?
Commented by かつっち at 2008-08-11 14:39 x
映画のアフレコの方も頑張ってくださいね!
三瓶さん♪
Commented by じゅだ at 2008-08-11 16:16 x
プリキュア5周年なんですね^^
おめでとうございます☆
ホワイト、ブラックの頃から全部見させて頂いてますよ♪

ショーは凄かったみたいですね!!
娘とか居れば一緒に見に行きたいですが、流石に大人1人じゃ~いけないですね(笑)
友達の娘さんは、プリキュア5のアクアが大好き~って言ってましたw
子供の夢になる作品ですから、それに出演されているぺ様達も素晴らしいと思いますよ^^
映画も、同じで映画館では見れませんが(笑)後ほどどこかで拝見したいと思いま~す♪
夏バテなどに、ならないようにお気をつけ下さいね^^
Commented by 奈津美 at 2008-08-11 23:19 x
私も映画見に行きますアフレコ頑張ってください
Commented by 由佳 at 2008-08-12 15:19 x
映画頑張って下さい!
Commented by shun at 2008-08-13 00:45 x
大阪遠征お疲れ様でした。
今年も子供達に沢山元気を貰えましたか?
夏休みの子供達を見てるとこっちも幸せになれますよね。
プリキュアももう5周年なんですね、これだけ大きな作品で主役を演じれるのは本当に凄いことだと思います。
ゆうゆうにも金メダルをあげたいです。
Commented by さかな at 2008-08-13 11:10 x
三瓶さんは、のぞみちゃんのような可愛い声もかっこいい声も出せるし、
演技の幅の広いすごい声優さんだと思います。
これからも、活躍を楽しみにしています。
映画頑張ってください^^
Commented by 是王 at 2008-08-13 17:58 x
プリキュアは第一期から見てきましたが、三瓶さん演じるのぞみの元気いっぱいっぷりを見て更にファンになりました。映画頑張って下さい。絶対見に行きます。
Commented by との at 2008-08-13 22:31 x
頑張ってください!!
早くまたレントンに会いたいっす!!
Commented by 伝心月叟 at 2008-08-14 06:28 x
公開生放送お疲れ様でした
浴衣姿すてきでした
Commented by バラ at 2008-08-15 01:08 x
ミュージカル僕も見に行きましたよ!!本当に楽しい内容で4人の歌手による生歌は涙ものでした(笑)
もちろんミュージカル本編も素晴らしい内容でしたね!!

さあ、次のプリキュアのビックイベントは映画ですね!また三瓶さんが演じるのぞみがスクリーンで見れるのを思うと今から楽しみです!

アフレコ頑張ってくださいね!絶対見に行きま~す!
Commented by 池田昌司 at 2008-08-15 09:35 x
「プリキュア」も今シリーズで5作目になるんですね。「ナージャ」は近年の“萌え”系作品としては魔法も使わず変身もせず「世界名作劇場」仕立てだったけど…。最初は“2人”だったのが“5人“に発展するとは思ってもみなかったのであります。是非「セーラームーン」を越えるシリーズにして欲しいのであります。
<< やばす!!! 公開!!! >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム