エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チーズ
チーズ_a0075738_20305725.jpg

フォンドュ?

フォンデュ?

どれが正しいかよくわからなくなりました(^o^;)

チーズしました!!

私は作り終わった直後に着いたラッキーガールです

腹減ったー

ただいまー

と着いた私を

おかえりーと出迎えてくれたお母さん二人

幸せ者ですなぁ
by kiiroiahiru | 2008-04-13 20:30 | Comments(29)
Commented by いちごジャム at 2008-04-13 20:46 x
フォンデュ みたいですよ'∀'
ちなみにフランス語で 溶かす という意味らしいです

とても美味しそうですね
(*´▽`*)
Commented by 地下鉄 at 2008-04-13 20:58 x
ボーノでしたか?

つーか俺に下さーい!!
Commented by ゆっち at 2008-04-13 21:32 x
お母さん二人ってw
小清水さんのお家ですか?
お二人のブログはお互いのことでいっぱいですね(笑)
Commented by 中一郎 at 2008-04-13 22:03 x
フォンデュぢゃないですか^^?
食べたこと無いですm(_ _)m
Commented by ブゾーニ at 2008-04-13 22:38 x
由布子さん、ごきげんよう。
亜美ちゃんやゆかなさんが、ご飯を作って待っててくれるなんて
うらやましいですね^^
Commented by ルル坊 at 2008-04-13 22:48 x
フォンデュですよ(^O^)/

こんなお母様に出迎えられて、しかもお二人も!三瓶ちゃんはホント幸せ者ですなぁ♪

「今日の晩御飯はチーズフォンデュよー」みたいな(笑)
Commented by インテリスタ at 2008-04-13 23:25 x
おおっ、おいしそうですね。チーズといえばプロセスチーズのイメージが強いですね。さけるチーズが好きでした。最近は物価高でなかなか手が出ないですね。 それではお仕事がんばってください。
Commented by りゅう at 2008-04-13 23:48 x
お、大きい・・

ごほごほ、
二人とも可愛いですね!
僕も明日はチーズホンデュにけってーい!
Commented by じゅだ at 2008-04-13 23:57 x
わーあみっけとゆかなさんの貴重なツーショット写真じゃないですか♪
お3人の女の子会はさぞかし盛り上がったでしょうね^^
チーズフォンデュだと思いますよ食べた事無いですけどw
あとミルキィローズ沢山喋ってたので聞くと榎本さんじゃないですね^^;
どこかで聞いた事があるような気もしますけどはっきり誰かは分かりませんでしたw
あの?はそのうち取れますよね、ね
Commented by のばら at 2008-04-14 00:16 x
うおぉぉぉww
うらやましいかぎりです((^ω^))ww
今度はアタシも...←
Commented by ドギー[月] at 2008-04-14 02:21 x
日本人なのに、フォンなんたらがお袋の味(?)とはブルジョアっすね

Commented by gyuta at 2008-04-14 09:43 x
おぉ!もしやキュアドリームが黒の騎士団入りですかっ!
お二人のカラーも微妙にあってます...

楽しそうでみているこちらも嬉しくなってきますネ
Commented by マックス紅茶 at 2008-04-14 14:00 x
裏!山!鹿!
Commented by コロッケぱん at 2008-04-14 16:43 x
仲が良さそうで、羨ましいです。
Commented by ナオキ at 2008-04-14 18:28 x
いいですね♪
美味しそう
てか量多くない?
Commented by まなこ at 2008-04-14 19:23 x
うひー!
チーズフォンデュわたしも一度はしてみたいです!
まだやったことないんで・・・(^^;)
あみっけカワユスなぁ~ww
Commented by at 2008-04-14 20:48 x
わあーおいしそうですね、お腹が減ってきましたよ。いいお母さんが二人もいて羨ましいです。
Commented at 2008-04-15 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 今気づいた。 at 2008-04-15 22:21 x
羨ましいとしか、言いようがないですね(笑)
Commented by 池田昌司 at 2008-04-15 22:56 x
ゆかなさんは「プリキュア」(一番最初のシリーズ)で雪城ほのか役を演ってたんですよね。アフレコの裏話等のエピソードも聞けたんじゃないのかなぁ…。
Commented by 綺麗な満月 at 2008-04-16 23:49 x
初めまして。
映画エウレカセブン楽しみにしてます(^-^)
お仕事頑張って下さい
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-04-17 10:27 x
チーズだけでなく、チョコレートつけるのもありますよね☆考えた人えらいっすよね*^ー^*
Commented by パール at 2008-04-17 18:02 x
フォンデュ美味しそう♪
なんだか、楽しさがコッチまで伝わってきますね!(b^ー°)
Commented by shun at 2008-04-17 18:20 x
チーズフォンデュ、一度食べてみたいな~。
にしても山盛りですね(笑
昨日の超ラジも聴きましたよ。
一回目の緊張が嘘のように堂々と回してましたね。さすが!!
Commented by 時雨 真近 at 2008-04-17 19:28 x
秀孝とゆう人間わ宇宙人なので知らないほうがよいでしょう本当の人間は、金魚が元祖でしょう。なので、秀孝わ地球のなかの金魚人かもしれませんね。夜の中の花火の中にしか泳げない金魚なので、めずらしい生き物かもしれないしながつずきできないかもしれない本当のサトラレ人です、きれいな生き物でわありません、昔の生き物の生き残りかも知れません。
Commented at 2008-04-17 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もしやチーズはダジャレ? at 2008-04-19 00:18 x
ぺ様の撮影上手すぎまするぅ
あみすけ様もゆかな様も楽しげですね

なにげない一枚でもエクセレントだと思います
Commented at 2010-11-03 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エル at 2010-11-03 22:15 x
初めまして!エルです。中学1年生です。突然ですが、三瓶さんは、どうして声優になろうと思いましたか?
<< いいよぉ~いいよぉ~ スフレ三昧 >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム