エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あれ、小清水さん
あれ、小清水さん_a0075738_016227.jpg



あ、テーブルの下になんか落ちたー

よっこいしょー

あれ、あなたのその靴下なんか見覚えが・・・

おぃおいおいおいいいい!!!(≧∇≦)

そゆことも、あるよネ



・・・でも街で同じ服の人とかに会うのはちょっといやだナ★
by kiiroiahiru | 2007-07-22 00:22 | Comments(21)
Commented by ひで坊 at 2007-07-22 00:34 x
あみっけのブログでも見たよ〜(^o^)やっぱ気が合うんだね〜。確かに同じ人見ると複雑だよね(-_-;)
Commented by 革命戦士 at 2007-07-22 00:59 x
あるよネw
Commented by ファミリータイズ at 2007-07-22 01:17 x
凄いなぁ・・・
前にあったおみくじが全く一緒だったというのも驚いたけど
靴下までもが同じとは・・・
ここまでくるとほんとに赤い糸(のようなもの?)で繋がってるのでは?
ひょっとして三瓶さんが自分の腕をつねったら小清水さんが「痛っ」
って言うんじゃなかろうか。
Commented by こっさら at 2007-07-22 01:25 x
初コメントだぁ〜★≡!!

そぉですよね〜(´∪`)特に目が合ってしまったら気まずくなるんですよねぇ。
あと、着ている服と同じのを店で見掛けた時とか。私経験あるんです…(ー∀ー)」
Commented by ヒロ at 2007-07-22 08:26 x
初めて、やっぱり、そういう偶然ってありますよね〜自分もたまにあります。
Commented by 中一郎 at 2007-07-22 09:00 x
まだあるかも…しれませんよ
Commented by 冷凍食品 at 2007-07-22 11:06 x
狙ってないのに揃うなんて凄いですね!
僕もたまにそういうことありましたよ
見知らぬ人と一緒って確かに嫌ですね(^^;)
Commented by TA at 2007-07-22 11:49 x
小清水さんとお揃いなんていいじゃないですか…ぺさまとあみすけ…お揃いなんて素敵ですな〜爆イチゴがワンポイントなんですな〜大抵大量生産品なんで同じ服を着る人に会うのは仕方ないですな〜まあ同じ服着てる人をみかけると女の子は嫌になるみたいですな…
Commented by まこと at 2007-07-22 13:01 x
オソロは、イヤですか? 
アミ様は、大変お喜びでしたよ! 
そんなに、嫌いですか?
Commented by エイト at 2007-07-22 15:16 x
そゆことも、あるよネ、、って
いや、ないないっ(笑)
こら仲良しの特権ですな〜
Commented by ルル at 2007-07-22 15:43 x
あみすけも言ってましたねぇ〜(^O^)/

何が落ちたんだ!?(笑)

あぁ〜♪確かに同じ服を着た人と会うとちょっといやカモ♪
Commented by yuu-ch033 at 2007-07-22 16:43
ぶふッ(爆笑
おもしろ^^~~!ぶふッvvゆうゆうの記事の書きかたが面白い^^ぶ

へぇ~いちごか~かわういなァ~vv
自分も買おっかな~(ぇ
Commented by あみんこ at 2007-07-22 17:38 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すごい!!!
ゆうゆうとあみっけおそろの靴下ですかッ(^ω^)
仲良しですね~♪
Commented by りょ〜 at 2007-07-22 19:50 x
コラボっておりますなo(^▽^ )o
お二人がうらやましいデス(*^_^*)いつまでも仲良しでいてください☆さんぺさんとあみっけが仲良くしてるのみると幸せになります◎
Commented by shun at 2007-07-22 20:14 x
よっこいしょーておっさんですかw
Nikeのスニーカーの方がゆうゆうかな?(勝手なイメージ。
にしても凄い確率ですね。同じ種類同じ日かつ二人が会う日って。
もしかして夫婦でペアルックで買ったのでは…(ォ
洋服も流行のアイテムだとよくかぶりますよね、
素材とか色が珍しいのを買うようにしてます。
Commented by カット at 2007-07-23 03:04 x
僕もボロボロだったので新しい靴買って学校いったら
同じ靴のやついた・・・。
悲しくなりましたww
Commented by at 2007-07-23 11:55 x
あるある。チケット売り場で、子連れのはりきってるパパさんと
同じトレーナーだった時(ジャスコ1000円)、並んでいるので
動くに動けず、変な空気に満たされ身もだえしてしまいましたw。


Commented by エマ at 2007-07-23 15:15 x
あらあらすごいではないですか(^ω^)そういうことあったことないですが、偶然てあるものなんですね(・∀・)
Commented by モンチー at 2007-07-23 18:21 x
ねーさん、こんにちわ!
僕はこの前、靴下左右バラバラ裏返しっていう何ともだらしのないカッコウでした…。
おじゃる丸の再放送で星野が出てました。
貧ちゃんを欲しがる話でした。
最高です(笑)
Commented at 2007-07-27 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トムさん at 2007-07-29 10:15 x
さすが、二月生まれ。リンクしまくりです。
はぃ、私は一月です。それでは、どうも。
<< 暑中お見舞い・・・もうそんな時期!? ハリーポッターと不死鳥の騎士団 >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム