エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ、ど~も初めまして!ペコリ(o_ _)o))
代々木でこんな人に会いました
見た目ちょっとあれですが柔肌ですよ、彼(彼女?)

今日は代アニの特殊メイクに感動しました!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

あ、ど~も初めまして!ペコリ(o_ _)o))_a0075738_22311114.jpg


あ、2週間の謎教えてくれてありがとうございました☆
by kiiroiahiru | 2007-02-11 22:32 | Comments(28)
Commented by ひっつ at 2007-02-11 22:36 x
柔肌といっても触るのにはちょっと勇気が必要そうです。
子供にはけして見せられませんねw
Commented at 2007-02-11 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり at 2007-02-11 22:45 x
柔肌と言われましても…。本当にリアルで怖いです。
でも、怖いもの見たさで、触ってしまうかもしれませんね(笑)
Commented by とっとーMK2 at 2007-02-11 22:58 x
ちょ……ちょっと腹筋キモいからw

プレデターの親戚かと思っちゃいましたよw
Commented at 2007-02-11 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カット at 2007-02-12 00:18 x
僕が写ってる!!と思いましたが
どうも『ドッペルゲンガー』ってやつだったらしいですね。
少し焦りました((笑
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-02-12 00:48 x
ちょっと彼と友達になるには時間がかかりそうですね~(笑)
Commented by かに at 2007-02-12 01:48 x
・・・・・・コワイナ~(´Д`)

昨日のプリキュアはりんちゃんの漢っぷりにうるっときました。
あーいう友情話に弱いです。のぞみちゃんも天然全開でカワイカッタデス。
なんかあの親友コンビ好きだなぁ(´∀`*)
Commented by まっすぐにするひと at 2007-02-12 02:11 x
・・・・・・・・・(笑)

代アニですか・・・
俺もいつかあそこへ・・・なんて・・・


まぁそんなことは置いといて、プリキュア!!観ました!!ゆぅゆぅ!!女の子じゃないですか!!(失礼)言われなきゃ気づかないです。ありぁ〜いいですなぁ♪以外と面白かったし。これからも観ます。
以上!!
Commented by 収集屋 at 2007-02-12 03:19 x
こりゃすごいですな!
全身だとお金も時間もすごい掛かってそう。
ギミックっていうマンガをまた読みたくなってきた。
遠くの方から見つめるので精一杯かも、、、
頑張れ艶美人。
Commented by 21WING at 2007-02-12 04:29 x
もう人間のカゲなし(笑)
すっごく嬉しそうですね〜。特撮好きという噂のゆうゆうにはたまりませんな(笑)
Commented by くまさん at 2007-02-12 08:17 x
おはようございます。
この人が、彼女だったらドン引きですね。
それにしても、なかなか迫力があって、凄いですね。
これはまさに、美女と野獣ですね。
Commented by 山猫 at 2007-02-12 09:33 x
 おおっ!ゆうゆが引き立って見える!(失礼)
 で、そのお兄さん(多分)は、何をしにきたのでしょうか?
 プロキュア5見ました。今まで男声のゆうゆしか知らなかったので、びっくりしました。適応力あるな~、と感心してました(違う?)。
Commented by ゆーや at 2007-02-12 13:02 x
すごい特殊メイク。少し恐いくらいです。由布子さんと一緒だと美女と野獣みたいで面白いですね。どんなんでできてるんでしょうね。
Commented at 2007-02-12 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニナニ at 2007-02-12 14:40 x
お久しぶりですね。ってかこれキモッ!?あ!?プリキュアまだ1回も見てなかった・・・・・泣
Commented by あぃ☆'。 at 2007-02-12 15:34 x
それゎ何デスカ。
ヾ(゜Д。(((怖

そして柔肌なんすか。
見た感じカチカチそぅです
(・∀・)ノ
Commented by コロッケぱん at 2007-02-12 16:08 x
プリキュア見ましたよー!三瓶さんの声は、男の子かお姉さま系の声しか聞いたことなかったからビックリでした。いろんなキャラになりきれる三瓶さんはスゴイですね!これからも頑張ってください!
Commented by ユーリ at 2007-02-12 17:28 x
特殊メイクとはいえやりすぎですよー。( ̄Д ̄;)あれはびびりますよ!
あっプリキュア感動しました!!
Commented by mkt at 2007-02-12 22:03 x
こえぇ~。三瓶さんのお友達には怖い人もいっぱいいるんすねw話は変わりますが三瓶さんの髪、メッチャさらさらに見えます!はやくも椿油の効果がw
Commented by まこと at 2007-02-12 22:40 x
代アニで後輩の人達に逢えましたか? 
プリキュアを見て声優になりたいと思う子供達もこれから出て来るのでしょうね!
Commented by レベ at 2007-02-13 12:07 x
こ、怖い。。。リアルすぎますw
代アニの新兵器は化け物か!!w
Commented by TA at 2007-02-13 18:00 x
すごい方と友達だなあ!明日はどう過ごしますか〜やっぱりあみすけと一緒ですか〜うちはバレンタインには縁がないので…爆…まあ…あちこち行っては独り身の憂さを晴らすぞ〜!今夜から自宅で朝まではたぶんチャットしてます。明日はお昼まではたぶんゲーム三昧かなあ。お昼はマクドかケンタやミスドやネットカフェなどでまったりノンビリ独り身を満喫してるな〜きっと。映画DVDとかエウレカ13巻とかハガレンシャンバラをたぶん席で見てるかもな〜。林原めぐみさんのCDに付いてたライブDVDを見てるかもしれない!まあそんな感じに明日になりますな〜爆。
Commented by 革命戦士 at 2007-02-13 20:48 x
えらく引き締まった体の持ち主ですね(;゚⊿゚)ノ

ところで、次回百発百中?何でもランキングって言ってたのゆうゆうですよね?違ったらごめんなさい
Commented by たいせい at 2007-02-13 23:16 x
ゆうゆうかわいい!!!
萌え~~~
Commented by ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ジッパー at 2007-02-15 01:05 x
ぅわ  すげぇwwまさに異星人とのコラボwww
ってかゆうゆうさん痩せましたね!
Commented by 赤色の侍 at 2007-02-15 11:38 x
あれって触っちゃいけないんじゃ…
Commented by orange at 2007-02-16 21:58 x
一度でいいから男声でプリキュアやって下さいw
なんかみてみたいww
<< おしらせ~★ 今日から >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム