エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帽子とったどぉ~~~★
今日は仕事の後にママンとデートに行ってきました~
ちょいひさですな。
お目当てのお店の地図をちら見しただけで
お店の名前も正確な場所も覚えていないのに
なぜかたどりつけると自信満々な娘にあきれていました。
結局表参道を3時間くらいうろちょろして、携帯で検索し、
住所を頼りにやっとたどりつけました。
・・・さすがB型!?(世の中のB型ごめんねデヘ★)

うぃで、帽子と靴を買ったのですが、靴がね
・・・あけのんにも「新しいの買えよw」と言われるほどの靴のだめっぷりでして。
すごい履きやすくてもう何年はいてるかな、2、3年?もっと??
それくらい愛着のある一足だったので・・・
すごくさびしい気持ちになりました。
ので記念にパシャッと一枚
帽子とったどぉ~~~★_a0075738_21333885.jpg


ありがとう(o*。_。)oペコッ
by kiiroiahiru | 2006-11-03 21:36 | Comments(24)
Commented by ひっつ at 2006-11-03 21:41 x
ずいぶん使い古してますね~
ここまで使っていると愛着わきますよね~
ちなみに自分もB型ですw
帽子ってお目当てのニット帽ですかね?
Commented by ㌧骨味の牛 at 2006-11-03 21:42 x
使い古した感じが、ビューティフルです。です。
Commented by とっとーMK2 at 2006-11-03 21:50 x
そんなB型な三瓶さんもまたイイッス(*´Д`*)

自分も初めてのバイト代で買ったVANSの靴穴が空くまで履いてましたッスよ( ̄∀ ̄)
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-11-03 21:52 x
おぉ!!ずいぶん使い古してますねぇ
僕も靴は随分使い古していますよ~
帽子はニット帽かな?まぁ、お目当ての帽子が買えてよかったですね。
ちなみに僕は蚊に刺されやすいというO型です。
Commented by 3人目のドギー at 2006-11-03 22:08 x
おおっ!帽子無事GETできたんですね。おめでとうございます!
ゆうゆうと縁があったってことですね(^-^)
靴は、「どんなに貧しくても靴だけは良いものを履いていなさい
幸せを運んでくれるから…」という文章を子供の頃読んで衝撃を受け
今でも頭にあるのですが、ついつい気に入った一足ばかりを履き続けてしまいます(^^;
今まで生活を共にしてきたものって愛着も強いですよね。
この靴もゆうゆうにここまで履いてもらって、きっと喜んでいると思いますよ。
Commented by 24 at 2006-11-03 22:13 x
案外、靴って消耗するもんですね。。。

俺も靴買わないときちゃない。。
Commented by のり at 2006-11-03 22:46 x
帽子、見つかってよかったですね〜。

靴って、履きなれると満足してしまいがちですよね。新しくいい靴を探すのは時間かかりますし…。
でも、靴も長年履いてもらっていられるほうが幸せだと思いますよ〜。
Commented by 自由 at 2006-11-03 23:06 x
こんなのまだまだ吐けますよ。
もっとボロボロになるまで吐くべきだと思います。
Commented by 冷凍食品 at 2006-11-03 23:14 x
凄っい適当ですねw
まぁでもお目当ての帽子がゲットできてよかったですね!!

靴ボロボロですね~僕も愛着のある靴を捨てる時は寂しく感じました…
Commented by T.K at 2006-11-03 23:55 x
帽子ゲットおめでとうございます。同じく靴を3年間履き続けてます。慣れたものはいいですよね。
Commented by かぼちゃ at 2006-11-03 23:59 x
三瓶さんはなかなかチャレンジャーですねヽ(´ー`)ノ(笑)でもそぅいうのって良いと思います♪♪♪そんな三瓶さんカッコイイです(●>Å<●)ノ

ほぇ〜w(゜0゜)wずいぶん使われていたんですねぇ!!!!!やっぱりぃつも使っていた物だけに寂しくなりますよねぇ(*´∀`*)でもこれから履く靴を今までの靴の娘(息子)だと思っていっぱぃ使ってぁげて下さいネっ(笑)
帽子もゲット出来てよかったですねっ★☆
Commented by レベ at 2006-11-04 00:06 x
おめでとーーーーo(> w <)〇゛
帽子ゲット☆ちなみに僕もB型です。。。光栄ですw
靴ってなんか特に愛着でちゃいますよね。。。毎日一緒だからかな!?
Commented by TA at 2006-11-04 00:41 x
おお〜っかなり大切に使ってたんだな〜靴さんも喜んでいるでしょうね〜
まさに靴冥利につきますな〜

たしかに履き続けていると古くへたりこんでくから…悲しいなあ…でもかなり履き込むと愛着でるから手放すのが惜しい…

あみのんにも新しいの買えって言われてたのか〜

それにしても歩き回ってお店を探したとは偉いなあ〜ママンも疲れただろうな〜娘は奮闘中だから大変だったろうな〜


買ったくつも大事にしてあげてね〜


なるべくほかのくつと交互に使うようにしないと早くくつはダメになりますからね〜


ご苦労様〜赤い靴さん
Commented by ユーリ at 2006-11-04 02:23 x
帽子getおめでとうございます!
革靴は履けば履くほど味が出ていいかんじになるのですが、三瓶さんの靴はそろそろ寿命という雰囲気ですね。でも、きっと靴は三瓶さんに履いてもらえて幸せだったと思います!
Commented by ミスター味っ子 at 2006-11-04 03:41 x
B型だがキニスルナ。
俺も今年長年履いていた靴が限界きた(靴の裏が剥がれぺらぺらと)んで買ったなぁ。
履き心地の良さに同じ靴買おうと思っても年数経つと大抵なくなるんだよねぇ。。
Commented by 収集屋 at 2006-11-04 05:12 x
お疲れ様~~靴さん。
白や黒とかモノトーンな色の靴しか買わないんですが(たくさん買わないのでなんでも合いそうな物しか買えない)、赤っていろいろ合うんですか?

そして自分はNEW BLANCE好きです。履き易いです☆
ニット帽は例のものですか~?
Commented by イヅル at 2006-11-04 14:20 x
やっと帽子ゲットですね!!
私はO型ですが方向音痴ですよ~(苦笑
Commented by mkt at 2006-11-04 15:02 x
自分もB型ですwでもあやふやに覚えた目的地によく行って迷ったりします。B型はみんなそうなんでは?靴、年期入ってますねぇwやっぱり長く靴を履くと愛着持っちゃいますよねw
Commented by わち at 2006-11-04 15:26 x
これはすごく履きこまれてますね~^^  靴としてもうれしんじゃないかと思ってみたり。 
新しい帽子も靴もいっっっっっぱい使ってやってください(笑
Commented by ハピゆき at 2006-11-04 18:23 x
わっ、すごい履きならされた靴ですね。新しい靴は最初のうちは凄い履き心地悪いんですよね。頑張って何年も履き続けて履きならしちゃってください。
Commented by カット at 2006-11-04 18:25 x
3時間も頑張りましたね!!
僕もB型です。結構多いですよね。
てかナカナカの靴ですね((゚Д゚;)) 僕のは穴が3つくらい空いてます。
いい勝負じゃないですか!?
Commented by 凰呀 at 2006-11-04 19:07 x
男だと、靴はそう何足もいらないから(と思う)結構1年とかで履き潰しちゃうんで、2,3年というスパンはビックリw
今の時期は、茶とクリーム系の黄色とかよく着るので、靴も秋色ぽっいのを履いてますよ^^
Commented by 自由男 at 2006-11-04 19:57 x
この靴は風合いが出て、履きこなすにはファッションが難しい状態ですね。
もったいないけど、ご苦労様でしょうね。

私の呪いは届かず帽子getされましたか…。おめでとうございます。
Commented by いつも元気☆ at 2006-11-05 01:51 x
なんか、靴からゆうゆうの歴史or オーラを感じましたW
靴もそんだけ長い間履かれて本望だったことでしょう!!!
<< ついに明日・・・ 出会いのチャンスは >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム