エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
_a0075738_21195316.jpg

今日は風邪っぽいのでおやすみー!!雨も降ってきたし、いやだなぁ
また明日元気にがんばろー(^0^)/
by kiiroiahiru | 2006-10-22 21:19 | Comments(21)
Commented by とっとーMK2 at 2006-10-22 21:26 x
この猫もまた乙なモノですな〜
体調管理は大切に♪
Commented by T.K at 2006-10-22 21:29 x
この時期は体調崩しやすいですよね。お大事になさってください!
Commented by カット at 2006-10-22 21:32 x
そろそろ息が白いです。寒いです。
風邪っぽいなら休むのが一番ですよ。
お大事に・・・。
Commented by マントラマン at 2006-10-22 21:48 x
家の近くに猫ロードありますよw10匹ぐらいたいていいる
僕がそこ通ると黒い猫が足に顔ナデナデしてくるのでうれしいですw
風邪は早く治しましょう
Commented by ゆゆぱ! at 2006-10-22 21:58 x
今気づいた! 
黄色いアヒル豆のヨコにケータイのマークがあるときは、
ケータイからのアップなんですね。
これから、一雨ごとに寒くなるらしいので、
体調管理気をつけてくださいね。
Commented by mkt at 2006-10-22 21:59 x
大丈夫ですか?この頃夜は寒いですよねぇ。風邪気味のときは療養が一番です。あまり無理をしないで元気になってください!
Commented by ひっつ at 2006-10-22 22:29 x
風邪引いたときはゆっくりやすんでくださいね。
にしてもネコが気持ちよさそうですね~(ニコw
あ、最近この(ニコ がマイブームです。なんかかわいくてw
Commented by 冷凍食品 at 2006-10-22 22:44 x
風邪ですか~気温の変化がはげしいので気をつけてくださいね
猫かわいいですねぇ~
てかどこで寝てるんですか?
Commented by 3人目のドギー at 2006-10-22 22:49 x
なんともいえないベストショットですね(*^-^*)
その後お加減いかがですか? お忙しい中難しいとは思いますが
休める時はゆっくり休んでお身体ご自愛ください。
Commented by TA at 2006-10-22 22:50 x
ぺさま風邪ですかっ…う〜む心配だなあ〜!あみすけに看護してもらうといいよ?なるべく暖かくして消化のよいものや栄養のあるものを食べてゆっくり休もう…気をつけてね〜リンゴすったのとかみかんとかたべるといいよ〜うちは足裏怪我してまだ介護意外は寝たままゆっくり静養してまふ自分のブログが明日あたりまでメンテ中なんでコメント記事カキコ出来ないのでストレス溜まるなあ〜ぺさま風邪早く治してね〜猫カワユス(^O^)/
Commented by ケンゴウthe Final at 2006-10-22 23:37 x
窓開けて寝ると明け方すごい寒いですよね。お大事に。
Commented by ソリタン01号 at 2006-10-23 00:10 x
僕も風邪引きました~。まだのどが痛む初期段階ですが
これが悪化しないことを祈りたいです。
ゆうゆうも早く治るよう、ゆっくり休んでください。
Commented by 草野キック at 2006-10-23 00:30 x
僕も三瓶さんと同様に風邪ひいてるんですよ‥辛いっスよ‥ お互い風邪治して頑張りましょうね三瓶さん(*^_^*)
Commented by かぼちゃ at 2006-10-23 01:33 x
かっ風邪ですかΣ(・△・;)大変だぁ(汗)
しっかり薬飲んで温かくして寝ないと(*´∀`*)
また寒くなるようなので気を付けて下さい!!!!!!
早く三瓶さんの風邪が治りますように(●>人<●)お大事に(*´∀`*)
Commented by 収集屋 at 2006-10-23 02:45 x
風邪ですか~大丈夫ですか?
最近はめったに風邪引かなくなった私ですが(決してバカになったわけじゃいないよ。たぶんw)
この時期は多いようで寝るとき窓閉め忘れないようにご注意を!
この猫ちゃんの様にグッスリ寝て元気に回復してくださいね。
Commented by のり at 2006-10-23 07:57 x
最近、風邪が流行っていますね〜。気候も不安定で、今年の風邪は治りにくいらしいです(泣)
早く元気になってくださいね!
Commented by ユーリ at 2006-10-23 18:01 x
この時期は風邪がはやりますから、お体には十分お気をつけてください。そして早く風邪を治していつもの元気な姿の三瓶さんを見せてください!
Commented by ハピゆき at 2006-10-23 19:21 x
季節の変わり目は風を引きやすいですからね。充分に睡眠と栄養をとってお元気な姿を見せて下さい。
Commented by イヅル at 2006-10-23 22:04 x
秋は何かと体調を崩しやすいですし、風邪にはおきお付けください。
それにしても、猫が可愛い////物凄く気持ち良さそうv
Commented by わち at 2006-10-24 08:50 x
今の時期昼間と夜の温度差が結構ありますから気をつけてくださいね~
ご飯いっっっっっっっぱい食べて風呂入って湯冷めしないうちに寝るのですよ!!(  ̄ー ̄)*キラン      
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-10-24 21:07 x
「風邪は万病の元」ってよく言いますからね。
休んで正解だと思いますよ~
早く治るといいですね。
<< あそびにいくヨ!(関係ないが・・・ 亜美…と? >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム