エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メダル王はどこですか
メダル王はどこですか_a0075738_13241616.jpg

昨日発売日でした

入ってたよ☆

小さなメダル

今のテレビ画面ではどう映るんだろう

ドキドキ楽しみ♪

後は大人らしく

時間と戦いますo(`▽´)o

負けるな社会人

我慢とも戦うぞ

えいえいおー!!
by kiiroiahiru | 2011-09-16 13:24 | Comments(30)
Commented by Mr.魚 at 2011-09-16 13:50 x
時間と戦いながら楽しんでください(^O^)
Commented at 2011-09-16 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやのん☆ at 2011-09-16 18:41 x
ドラクエ 、昨日発売だったんですかぁ☆
いいですね(*´∀`*)
楽しんじゃってくださぁーい!!!
Commented by ヤンダ at 2011-09-16 19:04 x
ドラクエ!

これは気になりますねぇ(≡ω≡.)

社会人がんばれー!

えいえいおー!
Commented by りん at 2011-09-16 19:40 x
ゆうゆう こんばんは
個人的にはDQはやっぱりロトシリーズなんだな!
と思っています。
特にⅡが好きでFC版の難易度の高さと
復活の呪文の書きミスで挫折しそうに
なったのもなつかしい想い出です。
じっくり楽しんでくださいね~
Commented by かさ at 2011-09-16 20:12 x
ちいさなメダル1枚だけでは交換してもらえないですよ( ̄∀ ̄)

特典は少し欲しくなるんですけどねぇ…

社会人、頑張ってください!
Commented by はづき☆ at 2011-09-16 20:35 x
三瓶さんWii、持ってるんですね。
私も持ってます。
ドラクエ好きなんですね。
仕事があって、やる時間が無い日もあるでしょうね。
時間と我慢と戦うの頑張ってください。
声優って特別な仕事だから社会人ってイメージが無いけど、芸能人でも社会人だから社会人なのは当たり前ですよね。
Commented by 宇宙メトロ at 2011-09-16 20:57 x
時間は有限ですものね…目の前の事に向き合っていきたいですね!やれる範囲で頑張りますん
Commented at 2011-09-16 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラーハルル at 2011-09-16 22:04 x
昨日発売だったのですか!?
自分はゲームボーイ版のドラクエ3しかやったことがないので、これを機に買ってみたいな~と思います。
それにしても、ちいさなメダルが入ってるとは・・・
嬉しい特典ですね!
Commented at 2011-09-16 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョコライト at 2011-09-17 03:42 x
やはり買いましたか!ドラクエの中間報告待ってます(笑)
Commented at 2011-09-17 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AHIRU at 2011-09-17 15:30 x
懐かしいですよね(^.^)b
復活の呪文とか(≧▼≦)

途中で
バグったりするのとか
ファミコンは
懐かしい(*^□^*)
Commented by 奈津 at 2011-09-18 14:34 x
私も欲しいです!(笑)

我慢…そうですね…しなくちゃ!w
Commented by 千葉のマガモ at 2011-09-18 14:58 x
そうですね、社会人になるとゲームはまさに時間と欲望の闘い!
学生の頃は、徹夜でやってしまって授業中に居眠り、大学時代は自主休講などということもありましたが、さすがにそれを社会人になっては出来ませんからね。

途中でクリアをあきらめるゲームの数が、自分は結構あります。
三瓶さん、がんばって”!
Commented at 2011-09-18 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たらチーズたら at 2011-09-18 20:16 x
うぅ、僕はWil持ってないからやりたくても出来ない・・・。
学生の時はお金との戦い、社会人になったら時間との戦い。
まさにバラモスとゾーマ級の敵ですよ。
Commented by キース☆ at 2011-09-19 00:28 x
自分wii持ってないんでこれのために買っちゃおうかなって思ってます^^
ゲームもしたいですけど睡眠時間は大事にしたいですね☆
Commented by かずま at 2011-09-19 08:11 x
ファミコンのドラクエはⅢだけしたことあります

とても楽しかったですね

自分はWii持ってないので
今の画質でやってみたいものです

三瓶さんも頑張って下さいね
Commented by コハナ at 2011-09-19 13:12 x
負けるな社会人!!
Commented by ぱんだ at 2011-09-19 17:49 x
あぁ。連休終わった。
明日、テストなんだが......\(^o^)/オワタ

高校生も我慢せぬ時がある。

そう教えてくれたのはこのブログだったように思います。
Commented by タクミン at 2011-09-22 16:31 x
三瓶さん、お久しぶりです!最近忙しくてコメント書けませんでした!さて、ドラクエ買ったんですね!かなり忠実に再現されているみたいなので、頑張ってプレイしてください!そしてラジオで言っていた、ミッキーのゲームを僕も買おうと考えてます!高度なプレイなので、体力と勝負になりそうですね!
Commented by メダル(・王・)ノ at 2011-09-23 15:07 x
やぁ、しゅうめんたるだよ(・∀・)ノ
…いや、メダル王だよ
(*/ω\*)

ほうほう、そなたメダルを持っておるな。

僕が大切にしている
「ぷらふぃに」
のCDと交換してあげよう
(^ω^)
3日したら返却してね
(*/ω\*)

ドラクエは面白いっすなぁ(*´∀`*)
Commented by 須田 at 2011-09-23 20:04 x
応援しています
Commented by ピカシー at 2011-09-24 11:19 x
うおおお!!ドラクエですか!
頑張って進めてください☆

私のオススメのwiiカセットはイナズマイレブンのやつです!!!
まだ買えてませんが・・・・
買ったら絶対照美さんをチームに!(((
Commented by ゆうゆう~・・・パタ at 2011-09-24 20:30 x
ゆうゆう愛してる!!!!!!!!!!
Commented at 2011-09-26 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たか at 2011-09-27 23:04 x
頑張ってクリアしてください!
Commented by S由布子親衛隊 at 2011-09-29 12:56 x
ぺーちゃんこんにちわ!ドラクエですか?ワン・ツーは復活の呪文に苦労し、スリーはダ―マ神殿で呪いの音楽なしに三回セーブが消えた思い出があります。ファミコンならではですが。今年もあと少しですが、新しいお仕事情報期待しています。頑張って下さい。
<< ご報告 気になったので >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム