エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに使い時が
ついに使い時が_a0075738_1565861.jpg

日差しが眩しいね

こんな時はサングラス!!

でもそれくらいじゃ私のサングラスは発動しないよ

なんたって人が笑うほど妙に似合わないらしいからね!!

でもそんなかわいそうなサングラスも

ついに発動☆

運転中〜

あんなにアフルァルトの照り返しが厳しいとは

びっくりです

車の中ならサングラスしててもね

あんまり人と顔を合わせなくてすむからさ!!

活躍しそうです


☆お知らせ☆

ラジオ
NHKラジオ第1にて毎週土曜日夜10時15分から放送の
渋谷アニメランド
7月23日土曜日のゲストで出ます

特定のアニメ作品に絡まない
しかもまじめ!?なラジオ
ちょっと緊張していますが皆様お楽しみに(^O^)
by kiiroiahiru | 2011-07-11 15:06 | Comments(20)
Commented by Mr.魚 at 2011-07-11 16:03 x
サングラスかけてるときの写真みてみたいです(>_<)

夏の外はたしかにまぶしいですよねf^_^;
いや~ほんと大変です(-.-;)
Commented by 千葉のマガモ at 2011-07-11 16:52 x
メガネは結構似合っているので、そんなにサングラス姿がおかしいということは無いと思うのですが・・・
是非、写真をアップしてほしいです!

それと『ベイブレード4D』今度はちゃんと観ましたよ!
正宗、相変わらず騙されやすくて、大好きです!!
次回の活躍に期待します。
Commented at 2011-07-11 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-11 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやのん☆ at 2011-07-11 18:47 x
日差し強いですよね!!!
この時期はサングラス大活躍ですね(^0^)/*+*+*
ラジオ 、ちょい前から楽しみでしょうがないです☆
絶対聞きます(*^^*)!!!
Commented by みくぽっぷ at 2011-07-11 18:52 x
ゆうゆ、こんちゃっす!
暑さでだいぶまいっているようですね!
文章のろれつが回っていませんよ。
「アフルァルト」を頭の中で読みとる(発音する)のに、
しばらく時間がかかりました。(^^;)
グラサン安全運転でガンバです!

あと、『渋谷アニメランド』楽しみにしています!
真面目っていうか、直球勝負な番組なので、
思っていることを素直に言葉にすれば大丈夫だと思います!
Commented by ヤンダ at 2011-07-11 20:34 x
サングラス!

自分もかけるといかつくなる+もう普通の眼鏡をかけてるのでなかなかかける機会はないですねぇ

ゆっこさんのサングラス姿みてみたい(笑)

ラジオ頑張ってください(≡ω≡.)ノシ
Commented by 優華 at 2011-07-11 22:20 x
暑い日が続いてますね(´・ω・)
熱中症にならないように注意してください!

ラジオ絶対聞きます(*´Д`*)

大好きです!
応援してます!
Commented by ピカ・トキュ at 2011-07-11 22:53 x
最近あついですよね…
熱中症になりそう


ラジオ出るんですか
聞かなきゃ♪
Commented by かさ at 2011-07-11 23:15 x
西日の時とかもきついので運転中は大活躍しそうですね( ̄∀ ̄)

真面目な感じの三瓶さんも楽しみにしています!
Commented by キース☆ at 2011-07-12 00:35 x
毎日暑い日が続きますね^^;
自分も友達に笑われるぐらいサングラスが似合わないので運転のとき内緒でかけてます☆
ラジオ絶対聞きますね♪
Commented by hack at 2011-07-12 01:33 x
アスファルトの照り返しは、車運転してみないと分かんないですよね!

暑い日が続きますが、お仕事がんばって下さいね!
Commented by マックス紅茶 at 2011-07-12 13:18 x
久々にコメントさせて頂きます。

そのサングラスもレンズ大きめですけど、
三瓶さんには、大きなレンズのサングラスの方が似合うかな?
レンズが全体的に丸っこいイメージの物なら、違和感までは出ないかも?と思います。責任は持てませんけど…。
Commented by たらチーズたら at 2011-07-12 19:05 x
車でも腕とか日焼けしますから気をつけてくださいね。
降りたら右顔だけサングラス柄に日焼けが・・・なんて事の無いように~。
Commented by ラーハルル at 2011-07-12 19:17 x
ここのところ、ずっと暑い日が続いていますね~
そして、車の免許大活躍中ですね!
ラジオ聞きます!
それでは~
Commented at 2011-07-12 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈津 at 2011-07-14 00:51 x
サングラス使わないとやってられないですね(´Д` )

ラジオの告知ありがとうございます!楽しみにしてますよ♫
Commented by GORO at 2011-07-14 00:54 x
俺もサングラス異常に似合いません!wそして初コメです!夏場は部屋に引きこもるのが常識と開き直ってますw
Commented by タクミン at 2011-07-14 17:02 x
車の中からでも、眩しいんですね。ちょっと驚きました!今日も眩しかったので、サングラスの出番も増えそうですね!

ついに三瓶さんが、NHKラジオに登場するんですね!時間がなんとか合えば聴いてみたいと思います!
Commented by りん at 2011-07-14 18:57 x
ゆうゆう 更新ありがとうございます!
サングラスといえば ぷらふぃに の動画で
DJ YUKOを思い出して
ごめんなさい わらっちゃいました(爆
<< ネイルも涼しげになりました ペディキュア始めました >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム