エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きみとど☆
今日は池袋のサンシャインで「君に届け」のイベントでした~

ステージ上に教室を再現していただき

前回の黒板に加えて

大人にはちょっと小さめの机と椅子が可愛かったです

みんなと映像を見たり

人前で言うには恥ずかしいセリフを言ったり

緊張もしましたがすごくあたたかくて楽しいイベントになりました!

朝早くから足を運んでくださってた方もいたそうで

上や後ろからも一生懸命皆さん見て、聞いてくださって

ありがとうございます☆

昨年と同じ場所で

変わらず作品を愛して

あたたかい声援を下さるみんなに会えて幸せな時間でした

感謝してもし足りません

こられないけど応援しててくれたみんなもありがとう☆

きみとど☆_a0075738_23145513.jpg


本当にチームワークのいいチームで

楽しかったです(^^*)

またみんなに会えることを祈って☆

アニメも良いトコロですよ!!最後までよろしくねvvv
by kiiroiahiru | 2011-03-05 23:12 | Comments(32)
Commented by at 2011-03-05 23:26 x
ゆうゆうさん

こんばんは(^-^*)/
君届で初めて、ゆうゆうさんを知って1年!
去年は声しか聞けず、姿を見ることができなかったけど、今日はめちゃくちゃ遠かったけど、生ゆうゆうさんを見ることができて嬉しくて、楽しかったですO(≧∇≦)o
ちづちゃんが1番好き!
ゆうゆうさん、めちゃめちゃかわいい◎^∇^◎

2ndSeasonの放送も残りわずかですが、楽しみにしています、今日はお疲れ様でした!
Commented by たらチーズたら at 2011-03-05 23:39 x
イベントお疲れ様でした~。
仕事で行けなかったのですが、楽しかったようでなによりです。

隣の中村さんと比べるとゆうゆう、小動物っぽい!中村さんが大きいのかな?
Commented by キース☆ at 2011-03-06 00:10 x
イベントお疲れ様でした♪
見に行かれた方は楽しまれたんでしょうね羨ましいです^^
アニメの続きも楽しみですね☆
Commented by もむ at 2011-03-06 00:16 x
三瓶さん初めまして!

君に届けイベント初めて行きました!
こういったイベントに参加したのも初めてで人の多さにビックリしましが
温かいイベントですごく楽しめました~

生で見た三瓶さんが本当に素敵な方でしたので改めて惚れてしまいましたよ(*^^*)
これからも応援しています!
Commented at 2011-03-06 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハムえみ at 2011-03-06 01:27 x
こんばんは!

君届のイベント、友達と一緒に参加させていただきました☆

ただ会場に早くから待機していらした方々がとても多く、私達は一番上の4階からでした(^^;
すごく混んでいてお姿を拝見することは出来ませんでしたが、しっかりと聞いておりましたO(≧∇≦)o

これだけ同じファンの方々が集まっている中に自分もいることが出来て胸が熱くなりました…!

由布子お姉様の可愛いお声や台詞にきゅん♪きゅん♪
さらに皆様のステキな台詞を聞くことが出来てとっても幸せです!

楽しくて最高な時間をありがとうございました(*^^*)
Commented by at 2011-03-06 01:49 x
三瓶さん、こんばんは!
イベントお疲れ様でした(>_<)

1時間前に行ったらすでに人がたくさんで君に届けの人気を改めて知りました…!!
凄く盛り上がって楽しめたし、みなさん可愛くてとても癒されました(^^)

またイベントがあったら行きたいと思います♪
Commented by かさ at 2011-03-06 02:08 x
お疲れ様です!

恥ずかしいセリフ!?(;゚∀゚)=3

皆さんのチームワーク見たかったです!!

アニメは最後まで観ます!!
Commented by ナオキ at 2011-03-06 04:27 x
今日は
本当にお疲れ様でした
初めてゆうゆうを
なまて見て
今で以上に
好きになりましたヽ(´▽`)/

声優になりたいって
実感した1日でした(>_<)
21じゃおそいかな(><)
Commented by Mr.魚 at 2011-03-06 06:31 x
イベント行きたかった(-.-;)
Commented by 奈津 at 2011-03-06 07:52 x
ゆーゆーイベント本当に
お疲れ様でした(^O^)

お写真を見ていると皆さん
楽しそうでほんわかします★

アニメ今めちゃくちゃ
良いところですね!

毎回もどかしすぎで
『もうっ!』って言いながら
見てますよ~(笑)

最後まで頑張ってください!
Commented by あやのん☆ at 2011-03-06 10:22 x
イベントお疲れ様です(*^0^*)
私は結局行けませんでしたが・・・
近かったらなぁ・・・
Commented by タクミン at 2011-03-06 11:54 x
三瓶さん、こんにちは!学校を再現した会場だったんですね!僕も行きたかったです!アニメもどういう展開になるのか、今から楽しみです!
Commented by at 2011-03-06 12:20 x
はじめまして~
イベントおつかれさまでしたー

昨日は野郎二人で参加したのですが、
ライブありトークあり、
いろいろな台詞や照れてるとことかで「もだえしに」しそうになったりとかで(笑)
すごく楽しめました♪
あとは、会場に来てた9割近くいた女子さん達の歓声がすごかった…f^^;

まだおわってはいませんが、君に届けの三期やまたイベントがあるといいなー(^-^)ノ
Commented by at 2011-03-06 12:46 x
自分が書いたメッセージを中村悠一さんが読んでくれてテンション上がってしまいました(笑)
平野綾さんを初めて生で見ることもできたし、本当に行けて良かったです!
もちろん、三瓶さんを見れたのが一番嬉しかったですけどね!
とても楽しいイベントでした!ありがとうございました!
Commented at 2011-03-06 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまご姫 at 2011-03-06 16:28 x
昨日のイベント行きました!

三瓶さんの台詞、ものすごくよかったです\(^O^)/

特に中村さんが担当している龍と千鶴の台詞には、思わず一人でにやにやしてました(笑)

とても楽しかったです!
アニメも見てますので、これからも頑張ってくださいっ
Commented by jungle at 2011-03-06 17:55 x
ちづちゃん大好き~みんなも好き~もうすぐ放送終了するんだ ちょっと寂しいんだなぁ。
三瓶ちゃんも頑張ってね。

もし 3期もあったら、いいんなぁ。
Commented by みくぽっぷ at 2011-03-06 18:23 x
ゆうゆ、君届イベントお疲れ様でした。
みなさんの表情を見ていると、
いいイベントだったことがわかります。
楽しかったんだろうなぁ…。
『君に届け』最後まで大切に見守っていきます…☆
Commented by ヤンダ at 2011-03-06 20:32 x
お疲れ様でした~

行きたかったなぁ

皆さん素敵な笑顔ですね(≡ω≡.)
Commented by ピカシー at 2011-03-06 21:10 x
お疲れ様です!&遅れましたが、誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

男だったら三瓶さんを彼女にしたかったです・・・。
なんで女なんだろうなぁww
Commented by ジャン at 2011-03-06 23:31 x
(´・∇・)十年ぶりくらいに声優さんの生の声を聴かせていただきましたが、やっぱり感動ですね

元気をいただき 本当にありがとうございました(・∀・)ノ
Commented by 鬼灯 at 2011-03-07 00:29 x
すっごくいきたかったのに
いけなくて残念でした(>_<)

知人がいったみたいで
楽しそうでした^^
Commented by かっちゃん at 2011-03-07 08:02 x
イベントお疲れさまです!

「君に届け」は前から読んでたんですが、三瓶さんが千鶴役ということで最近アニメも見始めました

アニメの千鶴の声が想像してたのとぴったりで嬉しかったです!

沢城さんのあやねとのコンビもナイスです(^^)

今一番いいとこですね(^^)/次の回が楽しみです
Commented by ラーハルル at 2011-03-07 16:19 x
三瓶さん、イベントお疲れさまでした。
自分は行くことができなかったので残念です。
行きたかったな~
Commented by ゆう♪ at 2011-03-07 17:47 x
はじめまして♪君に届け毎週見てます(^^) そして昨日の君届イベント見に行きました!
生で色々なセリフが聞けてすっごく楽しかったですo(≧∀≦)o
始発電車に乗って行って、何時間も立って待っていた甲斐がありましたv 本当に最高の時間をありがとうございました!
それから、キャストの皆さんが3期アニ届をやりたいと言ってくれているのは、ファンとしてはすごくすごく嬉しくて心強い思いがします。アニメ第3期、是非実現して欲しいです!
Commented by ぱややん at 2011-03-07 18:30 x
お疲れさまでした*゚
ゆうゆうかわいいです(*>O<*)
Commented by yukinco at 2011-03-07 23:27 x
こんばんわ!
その髪形かわいいですね☆
4,5年前のYUKIちゃんぽくてステキです(^o^)
Commented by らー・めん子 at 2011-03-08 08:39 x
三瓶さん、お疲れ様です^^*
イベントいけなくて残念でした><
君に届けは原作からファンだったので、三瓶さんがでてると知ったときは体に電波が流れたような衝撃でとてもうれしかったです!!!
これからも頑張ってください!
Commented by ながせ at 2011-03-09 00:20 x
イベントお疲れ様でした!
「つい調子に乗ってしまって…」のちづバージョン、とても可愛かったです(^-^)

3期も実現できたら嬉しいですね!
Commented by milk at 2011-03-10 11:14 x
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Commented by おっぱい革命 at 2011-03-10 12:30 x
三瓶ちゃん大好きだよ(*´3`*)ちゅう
<< 圭の恩返し ウキウキしてます >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム