エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャプテンにも向き不向きが…!
キャプテンにも向き不向きが…!_a0075738_1341032.jpg

見てきましたよ

劇場版イナズマイレブン

現場ではネタ扱いされるアフロディさんですが

映画は円堂君の言葉に思わず涙が

やはりキャプテンはカッコイイです!!

入場者には画像の「円堂御守」が貰える☆

ということで頂きました

よく見ると

「勝運上昇」「交通安全」「志望校合格」

なるほど!円堂君ならいろんな悪い物から守ってくれそうですね

ただ、ひとつ不安が

それは

「恋愛成就」

これは…

自分で頑張ったほうがいいかもしれない

と思いました。
by kiiroiahiru | 2010-12-30 13:41 | Comments(25)
Commented by Mr.魚 at 2010-12-30 14:42 x
たしかに自分でがんばったほうが良いですねf^_^;
Commented by at 2010-12-30 16:13 x
ゆうゆうならできる!
ガンバo(^-^)o


よいお年を!
Commented by ゆきんこ at 2010-12-30 16:16 x

イナズマイレブンの映画見に行きたいんですが
まだ見に行っていません(;_;)泣
円堂御守もらえるんですかですか(^^♪
今年受験生なので志望校合格祈願としてほしいですね!
はやく映画館に行きます☆
Commented by あやのん☆ at 2010-12-30 18:07 x
私も 、25日に見に行って 、貰いました(*^^*)
恋愛成就ですか!
三瓶さんなら絶対大丈夫ですよ☆☆
がんばってください~(^^♪)
Commented by かさ at 2010-12-30 19:00 x
いざって時に決めれる人はやっぱりカッコイイですね!


大丈夫ですよ!
来る人のハートを全部受け止めてくれますよ!
受け止めて前に蹴りますが(°□°)

本人モテてるから効果はあるんじゃないですか( ̄∀ ̄)
Commented by ヤンダ at 2010-12-30 19:43 x
イナイレ見に行ったんですか!

すごいご利益がありますね(笑)

恋愛はキーパーなだけに出会いを全てはじいちゃいそうですね(≡ω≡.)
Commented by じんけがす at 2010-12-30 21:34 x
ゆうゆう、お久しぶりっすじんけがすです
入社して8ヶ月たちましたけど、仕事に慣れなくて怒られぱなしです

恋愛ですか、仕事も大事ですけど恋愛も大事ですね

ゆうゆうみたいな、ツッコミが効いて可愛い所がいいっスネ!!

来年、声優活動頑張って下さい

よい、御年を向かえて下さい(>_<)
Commented by 秋月涼 at 2010-12-30 21:52 x
恋愛成就とは、ボクが恋人になってあげたいわぁ、でも他の三瓶ちゃんのファンに叩かれそうだから自重(笑)
三瓶さんなら、きっといい人にめぐり会えますよ、だってかぁいいも~ん♪
Commented by 奈津 at 2010-12-30 22:09 x
ゆーゆーは可愛いから
モテモテですね♪
Commented by ミント同盟 at 2010-12-30 22:31 x
イナズマ君観たんですか!!?
僕はまだ観てないです(泣)
年明け行って来るッス!!!
Commented by らー・めん子 at 2010-12-30 23:46 x
イナズマイレブン映画まだみてないですけど、近いうちに見ますよぉ
ポスターのアフロディがかわいくてしょうがないwww

恋愛成就頑張ってくださいね^o^
三瓶さんなら大丈夫ですよ☆

かわいいですからね!
Commented at 2010-12-30 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずま at 2010-12-31 01:26 x
自分も
イナズマイレブン見ました
決勝がアフロディーじゃなかったのが残念でした
3Dでゴッドノウズ観たかったです
Commented by いぎたん at 2010-12-31 02:02 x
何気に初めてコメントしますー!
イナズマイレブンまだ映画見にいって
ないんですよねわたし(;ω;)

はやく見に行って円堂御守貰って
更にゆうゆうのボイスで元気貰って
志望校合格したいです(>ω<)
恋愛成就・・!は自分で頑張ります(笑)

よいお年を!
Commented by at 2010-12-31 10:19 x
イナズマイレブンは初日に見に行きました!
唯でさえド派手な必殺技が、3Dになると凄い迫力ですね!

そして円堂御守がこんな万能だったとは…(笑)
ブログを見るまで気付きませんでした
Commented by 阿部泰大 at 2010-12-31 12:16 x
僕も神社とかでおみくじを引いていたことがありました。「大凶」であって最悪の悲劇にあいました。2011年にとって誰もが幸せの一年でありますようにしたいです。そして話し変わりますが、プリキュアオールスターズデラックス3是非見に行きたいです。10作目記念としていいことであり、前売り券もゲットしたいです。
Commented by りん at 2010-12-31 13:42 x
ゆうゆう 今年もおつかれさまでした。
ド田舎住まいなので正直出演作 全部は見れていないのですが
ゆうゆうのキャラにはいつも元気をもらっています。
…というわけで立候補したいとおもいますw
Commented by みくぽっぷ at 2010-12-31 14:46 x
円堂くんは女の子にモテモテだから、
たしかに御利益はあるかもしれませんけど…、
お守り頼りの恋では寂しいですもんね!
中の人(竹内順子さん)の御利益で、
にゃんこにモテモテになるというなら、
それはそれでいい気もしますが(笑)。

それでは2010年お疲れ様でしたー!
よいお年をー!!
Commented by キース☆ at 2010-12-31 16:26 x
劇場版イナズマイレブン見に行かれたんですね♪
自分は年末忙しかったのでまだ見に行けてません^^;
お守り効果のほどはどうなんでしょうね・・・
お守り1つで4つの効果って欲張りすぎな気もしますけどね(笑
Commented by ピカシー at 2010-12-31 17:50 x
私も見てきましたよ!
3Dで!☆
面白かったです!!
アフロディ最後まで一人で立ってて(倒れちゃったけど
かっこよかったです!!
実をいうと・・・照美sが出てるから映画みにいきましたww
よかったですよ!
Commented by レン豚 at 2010-12-31 22:24 x
ゆうゆう、こんばんは~只今、友達と麻雀&紅白見ながら楽しんでます^^今年もゆうゆうには色々と楽しませて頂きありがとうございました。年始のハラショ~に始まり、ぷらふぃに、そしてプリキュアDX3情報!!来年も期待してまっせ!!本当にありがとう。良いお年を・・・来る新年も宜しくお願いいたしますm(_ _)mさぁ~て、役満ツモッちゃおうかな~~~
Commented by Mr.魚 at 2011-01-01 00:18 x
再びコメント失礼しましすm(__)m


明けましておめでとうございます(>_<)

今年もがんばってください(^O^)
Commented at 2011-01-01 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-01-29 15:52 x
イナズマイレブン映画、2回目見に行ってきました(o^∇^o)ノ
またまた騒いできちゃいました(^∀^ヾ
アフロディが決勝だったらなぁ・・・
アフロディの出番少ないですよ(ノ_・、)グスン
でも一人だけ立っているのはかっこよかったです!!惚れ直しちゃいました(〃▽〃)キャー♪
アフロディでキャラソン歌ってくれませんか?イナイレキャラソンブックに曲が入っていたらとても嬉しいです!!お願いします<(_ _)>
Commented by Hina♡ at 2011-02-20 02:11 x
うおおおお~~~!イナイレ...ワタクシも30日に、観に行ったんですょ❤ もう顔が涙でぐしゃぐしゃに...照美様の出番が...
あっ、でも小説では劇場より出番が多かった気がする。
恋愛ですか...だいじょーぶです!!あたしなんて彼氏つくる気ないしww。てか、一生できまへん。あたしの好み難しーし。
とにかく こんなあたしより全然大丈夫です!大丈夫を通り越して逆に大丈夫です!!! 
よくわかんなくてスミマセンm(__)m
<< あけまして イブですね >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム