エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
見てきた~~!!
只今絶賛公演中の

「舞台版イナズマイレブン」

イナズマの現場で面白いと話題になっていると聞きつけたので

妹を引っ張って、行ってきました!!

アニメでもおなじみの技が出るとか

舞台でサッカー??とか

噂を聞いて楽しみに行ったのですが

想像を超えた面白さで

舞台でもイナズマイレブンはやっぱり超次元でした!!

ペンギンも可愛かった☆


舞台後は受付の外においてあったコレで記念撮影↓

見てきた~~!!_a0075738_1930158.jpg


劇場版イナズマイレブンは12月23日から公開です♪

こちらもよろしく~(^u^)ノ
by kiiroiahiru | 2010-09-09 19:44 | Comments(24)
Commented by Mr.魚 at 2010-09-09 20:10 x
舞台ですか(汗)

超次元な舞台ってきになります(>_<)

見てみたいです(^O^)
Commented by あんず at 2010-09-09 20:14 x
ゆうゆうかわいいですッ!!
イナズマジャパンの仲間入りだね♪
舞台版ですか!?それは知りませんでした(^^;)
イナズマイレブンの映画は絶対に見に行きますよ!!!
アフロディは私の一番好きなキャラですから(*´∀`*)
Commented by かさ at 2010-09-09 20:20 x
舞台で!?

あんなボールが客席に飛んできたら死傷者が(°□°)


妹さんお疲れ様です(笑)
Commented by at 2010-09-09 20:53 x
ゆうゆうドコー((((゜д゜))))?
あっ!いたー(笑)
Commented by at 2010-09-09 22:08 x
パッと見では三瓶さんに気付きませんでした(笑)
良い感じに溶け込んでますね。

舞台版はちょっとスケジュール的に無理そうですが
劇場版イナズマイレブンはしっかりチェックしようと思います!
Commented by 廻琉 at 2010-09-09 22:16 x
見に行かれたんですね!!
羨ましいです////

舞台でも超次元なんですねぇ~・・・
見てみたいです(*´ω`*)
私の家の近くでもやったら良いのに((ぇ

イナイレの劇場版楽しみです(*´ω`*)
もちろん、照美の出番ありますよね!? ←
1番好きなキャラなんです////
三瓶さんの声にやられました^p^
見た目も素敵なんですがねwww
Commented by さっきゅん at 2010-09-09 23:58 x
ゆうゆうかわいい(^///^)
舞台版は金の都合で無理ですが映画のほうは見に行ってこようとおもいます!
Commented by ナオキ at 2010-09-10 00:03 x
ゆうゆう可愛い(´ψψ`)
Commented by モトイキッショウ at 2010-09-10 00:15 x
そこですか?!!!

そうですね~


超次元ですか!!!!


そうですね~

(い○ともタモさんとアウディエンス風に!)

三瓶さん、顔小さくて可愛いですね♪
楽しそうなんがとても伝わってきまするる
Commented by キース☆ at 2010-09-10 01:12 x
イナズマイレブンが舞台でどんな感じに表現されてるのか非常に気になります^^
面白かったとのことですが自分は遠いのでさすが見にいけませんが^^;
ということで劇場版イナズマイレブンは絶対見ます♪
Commented by 愛餓 at 2010-09-10 01:53 x
声優特待!とかあるんですか?…ないか~
Commented by はづき☆ at 2010-09-10 02:42 x
三瓶さん、カワイイ~(^_^)
真正面を向かないで右を向いてる所が良いです。
妹さんと行くなんて本当に仲が良いんですね(^_^)
でも妹さんは、あまり行きたくなかったのかな?
写真は妹さんに撮ってもらったんですよね?
写っているカバンは三瓶さんのですか?
かわいいカバンですね(^_^)
Commented by RyO at 2010-09-10 06:16 x
CMでやっているのは見ていたのですが…

小学生じゃない!!

っておもっただけに終わりました…

おわり(笑)
Commented at 2010-09-10 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュン at 2010-09-10 19:27 x
客席にボールが飛んできてもゆうゆうがゴッドブレイクで蹴り返してくれるから安心ですね。
パネルで記念撮影しちゃうおちゃめなゆうゆうが大好きです!
Commented by かずま at 2010-09-10 20:35 x
イナズマイレブン
ゲームもアニメも楽しんでます

アフロディーの
カオスブレイクカッコいい
絶対映画見に行きます
Commented by かや at 2010-09-10 23:35 x
妹さんが羨ましいっ////
おもしろそうですね~!!
見てみたいなあ^^
Commented by しゅうめんたる at 2010-09-11 06:45 x
まるで違和感を感じないwww
三瓶ちゃんって二次元の人なの?(・ω・)
Commented at 2010-09-11 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つんつく at 2010-09-11 20:09 x
溶け込み過ぎワロタww
Commented by 闇松井 at 2010-09-12 11:16 x
ぶはっ!
溶け込んでますね。流石です(笑)

え?結局、舞台でサッカーやってたんですか?
Commented by ピカシー at 2010-09-15 22:37 x
ててててて
照美さん!!
Commented by オレンジ at 2010-10-12 13:18 x
アフロディの活躍きたいしてます!
冬まで待てません!!

絶対見にいきますよぉ!!(゜∀゜b
Commented at 2012-08-10 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< さてさて かおりんからもらった >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム