エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暑かったよ~(´v`;)
本日6/16

ぷらふぃにのデビューミニアルバム「こくしむそう」が無事発売いたしました~!!

そして今日の超ラジGirls!では

「ぷらふぃにがジャックしちゃうよ」(仮) と題しまして

文化放送さんから公開生放送をお届けしました!


蒸し暑いのに!

天気も悪くなりそうだったのに!

たくさんの方々が足を運んでくださいました!!!

女の子も来てくれて、小清水さんウハウハ(笑)

来れなくてもメールで応援メッセージをくださったり

もう…

ありがとぉ~~~~~(><*)

ぷらふぃにとしては皆さんの前には初めまして、だったのですが

あたたかい反応!(あれ、失笑??)

終わった後のお渡し会では

短い時間ではありましたが

間近で、改めてお一人お一人にご挨拶をさせてもらい

「応援しています」「がんばってください」「楽しかったです」

と声をかけていただきましたよ!

「元気をもらってます」なんて

むしろ私たちのほうが元気もらいましたから!!!

一つ一つの言葉や想い、表情

本当に嬉しかったです

第二シーズンも、「キラッ」や「クスッ」をお届けできるように

がんばります!!ので、一緒に楽しんでいただけたら幸いです♪

お付き合いくださいm(u u*)m


と、そんな好調なスタートから間もなく

今週は金曜日の超ラジ!Girlsにも遊びに行きますので(井口ん家)

お時間ありましたら、聞いてくださいませ~

暑かったよ~(´v`;)_a0075738_2328060.jpg


『ぷらふぃに』メンバーで、はいポーズ☆

好評配信中の番組「キラッ(∞)ってしたいの!」もよろしく~

by kiiroiahiru | 2010-06-16 23:34 | Comments(25)
Commented by タクミン at 2010-06-16 23:58 x
三瓶さん、こんにちは!早速家に帰ってCD聞きましたよ!どれも、元気が出る曲ですね。金曜ガールズも楽しみにしてます!
Commented by かさ at 2010-06-17 00:07 x
お疲れ様です!

さぞキラッてしていたんでしょうね(笑)

ラジオまだ聴けてない…( ̄∀ ̄;)


お渡せられたかったヽ(`Д´)ノ
コンビニ受け取りでまだ…
明日取りに行きます!

応援しております(^O^)
Commented by 姐御 at 2010-06-17 00:15 x
前回の記事にも書きましたが改めて公開放送お疲れ様でした!
本当にあっという間の一時間でした。

それにしても本当に暑かったんですね、お渡し会の終わった時にはオオカミもモモンガも透けてボーダー見えてましたから(笑)

次回はDVD発売時にスペシャルですかね(笑)
むしろ文化放送さんはお二人のレギュラー番組作っていただけませんかね……

そんなこんなでとっても楽しい一日になりました!ありがとうございます!
いい夢見られそうです!
Commented at 2010-06-17 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅鮭 at 2010-06-17 00:39 x
サテライトプラスから見てましたよ
時間の都合でお渡し会に参加できなかったのが残念でした!
楽しかったです
Commented by みくぽっぷ at 2010-06-17 00:49 x
ゆうゆう、こんばんは。お疲れ様でした。
ぷらふぃにデビューおめでとうございま~す!
残念ながら文化放送には(遠くて)行けませんでしたが、
ぷらふぃにのことはずっと応援しています♪
これからも楽しい番組(動画)を期待していますにぃ~☆

バナーが新しくなりましたね!
とっても気に入っちゃってます!!
Commented by ぼー at 2010-06-17 00:50 x
公録中は雨も降らなくてよかったですね。

お渡し会にも参加しましたよ!!
小清水さんと三瓶さんを近くで見れて感動したなぁ・・・
CDも出ましたし今度はライブをやるしかないですね!
Commented by ちーかな at 2010-06-17 01:50 x
はじめまして!ブログは前から拝見させていただいてたのですが、今回初コメントです!
エウレカとかハガレンとかアイマスとかプリキュアとか○○な話とか.hackとか
全部好きです!!
というよりか、三瓶さんが好きですっ!!(大胆告白っ!照)
学校とか部活とかでイベントに行けない・・・
ホントなら休んででも行きたいのですが・・・
スイマセン泣
CD買いますっ!
そんでもって応援しますっ!
次こそはイベントに行きたいですっ!
今後もコメントさせてもらいますっ!(勝手にスイマセン)
お仕事頑張ってくださいっ!

長文、失礼します。。。
Commented by at 2010-06-17 02:22 x
お渡し会は完全に想定外でしたっ!!
もちろん嬉しい誤算ですが…

三瓶さんと小清水さんを目の前にして、かなりテンパってしまいましたorz
とんでもない事、失礼な事を口走っていたらホントスイマセン…
言いたい事も、もっと言っておけば良かったと今になって思います。
過ぎたことはしょうがないのでいつか必ずリベンジさせて下さい!
二回目のイベント期待しています!!

それと、一人で大量にCD買いましたが、半分以上はちゃんと目的があって買っていますよ!
あそこまで感謝されるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです!
若干衝動的に増やしましたけどね(笑)友人にも布教します!!
Commented at 2010-06-17 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はづき☆ at 2010-06-17 03:42 x
暑いのにお疲れ様でした。三瓶さんに間近で挨拶をされた人とした人が羨ましいです。間近で出来ることは滅多に無いですからね。私も間近で三瓶さんに会いたいです。間近で会うっていったら、ファンクラブイベントくらいしか無いかもしれませんね。
Commented by えみ at 2010-06-17 07:39 x
昨日はとっても楽しかったです!三瓶さんと小清水さんに元気をもらってるのは本当ですっ!!(^O^)お渡し会の時は緊張してしゃべること全部すっとんじゃったのですが、一言だけ伝えられて嬉しかったです!

ぷらふぃにのCD聴きました!可愛くてやばいっ♪


これからもずっと応援してます!
Commented by シュン at 2010-06-17 13:18 x
お疲れ様でした~。
お渡し会もあったんですか、有休取ってでもいけばよかった(笑)
でもこくしむそうはちゃんとGETしましたよ、
キラキラ体操のPV面白可愛いくて最高です。
9月のぷらふぃにイベントは絶対行きますね!
Commented by ひとみ at 2010-06-17 14:54 x
三瓶ちゃん!
お疲れ様でしたぁー(´∨`)

すっごい行きたかったですぅ~(´;ω;`)行けなかったけど、遠くからずっと応援してました!!昨日、今日と買いに行けないので、明日買いに行きます☆☆☆

そぉ考えると今日も1日、元気出るぞー!三瓶ちゃんにゎ、いつも元気と勇気貰ってます♪ありがとーです!三瓶ちゃんにもパワーを常に送れるよー、私も頑張ります!!
写真もきゅーとぅでしたぁ(●´∀`●)/
Commented by BunBun at 2010-06-17 15:49 x
蒸し暑い中着ぐるみお疲れ様でした。
昨日はサテライトプラスまで応援しに行ってCDも買いましたよ!
ラジオの放送も非常に楽しかったですが、
その後のお渡し会でも着ぐるみのままで個人的に嬉しかったです。
これからもどんどん活動してください!
Commented by 青子 at 2010-06-17 17:52 x
何故に着ぐるみ(笑)

行けなかったのが、本当に悔しいです><
このまま「ぷらふぃに」絶好調で、
全国ツアーやっちゃって下さい!お願いします!
そうなったら、是非行きますっ
Commented by にょほ at 2010-06-17 19:50 x
公開録音、ホント楽しませていただきました!

お二人共可愛かったです。
そして、しっかりボーダーの服(笑)

DVDも購入して、抽選ですがイベント行けたら行きたいと思います。

公開録音お疲れ様でした。
金曜超ラジ見ます
Commented at 2010-06-17 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリオ at 2010-06-17 22:22 x
公開生放送おつかれさまでした!
お渡し会もあったんですねー。行きたかったです・・・。
夏にはまた(浴衣で)公開生放送やりますよね?w
今回のリベンジでぜひそっちのほうには行きたいです♪
Commented by にゃる at 2010-06-18 18:59 x
私はいつまでも三瓶サンについていきますよッ!!
お仕事大変だと思いますが、全力で頑張ってください!そして、今の季節から暑くなるので体調管理も大事にしましょう☆
Commented by ミント同盟 at 2010-06-18 20:15 x
暑いなかお疲れまさ~!
行きたかったよ会いたかったよ見たかったよ聴きたかったよ(泣)
…生で!(T^T)
泣いてたって無意味、とりま、キラってしたいのでもみるぞ!!!
Commented by ケロリー at 2010-06-18 21:00 x
公開生放送お疲れ様でした。私も仕事終わりに文化放送へ吹っ飛んで来ました。おかげで座席に座っての観覧でした。一時間という短い時間でしたが、とっても楽しませていただきました。お渡し会にも参加できて嬉しかったです。昨日CDを開封して聞きました。どの曲も素晴らしい曲ですね。これからのぷらふぃにの活躍期待しています。それでは。
Commented at 2010-06-18 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈緒 at 2010-06-20 03:58 x
クエィサー、最終回見ました。最後までカッコ良かったです
なんか2期があるような気がしますが...
Commented by 黒神サバタ at 2010-06-20 11:04 x
三瓶ちゃんぷらふぃにデビューおめでとうございます!!
陰ながら応援させていただいています!
さっそくCDを買い、毎日聴いています♪
これからも活動頑張ってください!
<< おいしそ~~~ 日曜日に、こんにちは >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム