エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は
今日は_a0075738_0104067.jpg

ガンガンの発売日

つまり

鋼の錬金術師、最終回

が、ついに皆様のお手元に

もうCMを見ただけで、涙腺がやばかった…

9年間ですよ

長い旅だったね

エド、アル

お疲れ様でした

荒川先生

素敵な物語を

ありがとうございます


皆さん、アニメもぜひお見逃しなく!!!
by kiiroiahiru | 2010-06-12 00:10 | Comments(29)
Commented by Taku at 2010-06-12 00:13 x
9年って早いものですね(-.-;)
終わるのは淋しいですが感動をありがとうと言いたいです。
Commented by jini at 2010-06-12 00:26 x
初コメですッ(*><*)
ハガレン最終回…
悲しいですね(T_T)

はいッ!!アニメ楽しみにしてます!!
プライドも楽しみにしてます^^!
Commented by かさ at 2010-06-12 00:48 x
遂にですね( ̄∀ ̄)

何事も終わりは寂しいですね

漫画は、飛ばし飛ばしでしか見てなかったですが…
よし!!単行本買ってきます!


アニメも見逃しません!
Commented by Mr.魚 at 2010-06-12 00:57 x
ついにラストですね
アニメも終盤で目がはなせないです(>_<)
Commented by りる at 2010-06-12 01:11 x
ハガレン私も買いましたが、涙腺崩壊しまくりでした><
9年間って本当にすごいですよね。
ハガレンのアニメに三瓶さんが出てきた時は本当に嬉しかったです!これからクライマックスのアニメも楽しみにしてます^^
Commented by はづき☆ at 2010-06-12 01:38 x
ハガレンが最終回なのが信じられないけど、終わってしまうんですね。
私は原作と違うオリジナルストーリーの前のハガレンと映画が好きなので良かったら見てください。もちろん、今のハガレンも見てるしビデオに録画して保存しています。コミックも全巻買っています。
Commented at 2010-06-12 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 千葉のマガモ at 2010-06-12 09:26 x
9年ですか・・・
長く聞こえるけど、でも、もっとエルリック兄弟の冒険を見続けたかったです。

え~と、アニメも当然最終回が迫ってますが、プライド様ガンバってエドをやっつけてください!
Commented by TA at 2010-06-12 10:50 x
ハガレン原作最終回悲しい。
荒川せんせー本当に掲載執筆
疲れ様でした。
9年は長いようで短い。
あっという間でした。
エドとアルとウィンリィと大佐と
登場したキャラ全てと迫真の演技した声優さん皆さんに感謝と愛を込めて本当にありがとう。
お疲れ様でした。
まだアニメ版はクライマックス
ですがまだちょい続くので。
最終回まではハラハラドキドキ
して気が抜けないですね。
まあ最終回すぐだけど。
エドとアルとウィンリィには
幸せになってと願うばかり。
まだ原作読んでないから読むの
楽しみです。ハガレン最高。
言いたい。
Commented by ガイア教徒 at 2010-06-12 11:34 x
セリムの声、三瓶さんがやってたんですか!?
単行本しか読んでなかったのでアニメもちょっと見てみようと思います。
Commented by 青子 at 2010-06-12 11:42 x
やっぱり最終回なんですね…
2期は原作に忠実な感じですが、最終回までやるんですよね?
ラストは、アニメで見ようかなぁと思います。
最終回に向けて頑張ってください!
応援してます^^
Commented by 旅人 at 2010-06-12 12:03 x
本当にお疲れ様でしたね!!
単行本派なので、まだ僕のなかでは完結してませんが・・・
ありがとう

キャラの個性があって、みんな好きですが特にキンブリーが好きです

Commented by えみ at 2010-06-12 14:12 x
昨日即買いに行きました!妹とボロ泣きでした、、、
ホントにすばらしい最終回でした!


まだ読んでない方もいらっしゃるかもしれないのであまり言えませんが、、

最終回の三瓶さんのかわゆいセリムを楽しみにしてます!
Commented by ピカシー at 2010-06-12 14:12 x
久しぶりです。
テスト勉強があってコメできませんでした;;

寂しいですね・・・ハガレンアニメで見てるので(漫画も
・・・・・
プライド。大好きです^^
すなわち、三瓶さんの声大好きです。
尊敬します!
Commented by タクミン at 2010-06-12 15:15 x
三瓶さん、こんにちは!鋼の錬金術師は時間がある時に見てました。9年の放送はとても長いですね。僕はギャグ的な所がすきでした!
Commented by にゃる at 2010-06-12 15:44 x
ついに終わってしまいましたね><
プライドの役、あと少しだろうですけど頑張ってください!!
Commented by みくぽっぷ at 2010-06-12 16:43 x
終わっちゃうんですよねぇ、終わっちゃったんですよねぇ…。
ふみゅう…。
グランドフィナーレに向けて、
アニメも最後までついていきます!!
Commented by 秋月涼 at 2010-06-12 18:18 x
さようなら、エド、アル・・・そしてランファンもww
Commented by 池田昌司 at 2010-06-12 18:57 x
荒川弘先生、9年間お疲れ様であります。
「鋼錬」が9年間も続いてたなんて驚きました。
ゆっくり休んで、次回作に備えて下さいね。
Commented by マリオ at 2010-06-12 19:26 x
コミック派なので今知ってびっくりしました!!!
そろそろ終わりかなー?とは思っていましたが・・・名作なので寂しいですね。
アニメのほうも原作に負けないよう頑張ってください♪
Commented by 24 at 2010-06-12 20:05 x
何年かぶりにガンガン買いましたよ!
Commented by ミント同盟 at 2010-06-12 20:08 x
僕もガンガン買いました\(^O^)/
普段買わないのですが、鋼錬最終回読みたさに買っちゃった(⌒▽⌒)
もう3回読みなおしました!
アニメも終わっちゃうんですよね……なんか寂しいですね…
Commented by noto at 2010-06-12 21:33 x
はがれん大好きでした。
荒川先生お疲れ様でした。
Commented by たんぽぽ at 2010-06-12 22:55 x
6年間ずっと好きだったハガレンもついに終わっちゃうんですね(ノ△T)
ぼくもCM見て、号泣してしまいました…
アニメの方もそろそろクライマックスですが、最後まで一瞬も目が離せません!
三瓶さん、セリム役がんばってください!
Commented by 可憐 at 2010-06-12 23:36 x
とうとう終わってしまいましたね
アニメももうすぐ最終回(ノ△T)
きっと泣けるんだろうな(>_<)
プライドも三瓶さんの声も好きなので
楽しみです!
プライド役ももう終わってしまうと思うので、精一杯頑張ってください!
Commented by ひとみ at 2010-06-12 23:55 x
三瓶ちゃん!お疲れ様でっす(*´∇`)~☆

つ、ついにですね~!私ゎ単行本派なので、じっと待つ感じですが…2人の旅に、ついに終止符が…
本当に長い間、私にハラハラワクワクを与えてくれる作品なので、楽しみな反面、寂しいですね。。
Commented by at 2010-06-13 11:27 x
DVD派の自分としては終わるのはまだ先ですが…
最終回はちょっと気になりますね~
誘惑に耐えつつ最後まで楽しみに待ってます!
Commented by まるみえ王国 at 2010-06-13 19:46 x
アニメの鋼の錬金術師見ました
セリムせつなかったです
Commented by ゆな at 2010-06-16 20:20 x
こんばんわ!!
初コメです。
はがれんもいよいよ最終回間近ですね。
プライドも・・・お亡くなりになりましたね。

1年とちょっとの作品・・・今ではなかなかない長期の作品だったので残念です。
三瓶さんお疲れ様でした。
<< 日曜日に、こんにちは ついに爪まで >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム