エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボーダーズ増加中
ボーダーズ増加中_a0075738_11341170.jpg

この間荒川の現場にて

沢城みゆきを確保して撮影

ボーダーがおそろでしょ☆

女性の大半がボーダーという現場もあったりと

確実にボーダーズは増えつつありますよ

そして画像にはもう一つ秘密が

PHOT BY

MAAYA SAKAMOTO

という豪華さ(笑)

真綾さん、あざーっす(≧▽≦)ゞ
by kiiroiahiru | 2010-05-27 11:34 | Comments(36)
Commented by haku-white-46 at 2010-05-27 12:02
恐れ多くもマリア様と一緒に写りあまつさえニノさんにカメラ係をやらせるとは……

三瓶さん、凄すぎます(笑)
Commented by Mr.魚 at 2010-05-27 12:16 x
ボーダーズ増えてよかったですねf^_^;


写真の秘密の部分が豪華過ぎですね(>_<)
Commented by おみ at 2010-05-27 12:49 x
今年ボーダーカットソー流行ってますから、ますます増えそうですね!
由布子さんも沢城さんも似合ってます~(ヽ(´ー`)ノ
Commented by えみ at 2010-05-27 14:22 x
うきゃー(>_<)ゆうゆうとみゆきさん可愛さハンパないですって!!マリア様と一緒に写れていいなぁー♪

しかもニノ様にお写真を、、、(ノ><)ノ

私もボーダー大好きです!やっぱり夏はマリンですよね☆


今度は荒川メン勢揃いのお写真楽しみにしてます!笑
Commented by もねもね at 2010-05-27 14:50 x
真綾嬢がカメラ…だと?! 豪華すぐるww
ええい、真綾嬢とのツーショットはまだか!

Commented by ハカ at 2010-05-27 17:30 x
むっちゃ良い笑顔してますね(^-^)
Commented by かさ at 2010-05-27 17:47 x
またボーダーですか( ̄∀ ̄;)

沢城さんのボーダーの縞が多いですよ!
三瓶さん負けてますよ(笑)
坂本さんの無駄遣いです(笑)


ちょっと私もボーダー買ってきます!
Commented by 青子 at 2010-05-27 18:08 x
ボーダーってカッコイイですよね!
それにしても写真の豪華さったらないですね(笑)
楽しそうな現場、うらやましいです^^
Commented by ky at 2010-05-27 18:55 x
撮影したのが坂本さんってのにビックリ。
二人とも…いや三人とも可愛いです!
Commented by ミント同盟 at 2010-05-27 19:38 x
ボーダー?俺も持ってるます~( ̄ー ̄)
1枚だけですけど……orz

しかし、撮影が真綾さんでしたとは……うらやましいです\(^O^)/
Commented by 秋月涼 at 2010-05-27 20:14 x
さんちゃんかわいすぎます^^
ボクはさんちゃん大好きなのでww
やっぱさんちゃんが1番ですね♪
Commented by しゅうめんたる at 2010-05-27 20:32 x
ボーダー可愛いですね!
(^ω^)みゆきさんはいろんな意味でボーダー越えとる(^ω^)
三瓶ちゃん…(´ω`)
こんな可愛い子がCMで「チン寒」を連呼してるなんてw
三瓶ちゃんも普段から「チン寒」を意識しちゃう時あるんですか?(・・;)
三瓶ちゃん大好きです!
(*/ω\*)
Commented by at 2010-05-27 20:36 x
三瓶さんは流行の最先端を行っていたわけですね!
またボーダーの方を見かけたらぜひ確保して教えて下さい!(笑)
もちろん三瓶さんのボーダーコレクションも随時待ってます!!
Commented by liara at 2010-05-27 20:44 x
ボーダー少し苦手です(^_^;)
でもかっこいいですね!
三瓶さんよくお似合いです☆

今度チャレンジしてみよっかなぁ~
まぁ、がんばります(笑)
Commented by 愛餓 at 2010-05-27 21:18 x
やはり黄色ですか…(・∀・)
Commented by めい at 2010-05-27 21:41 x
ボーダーですか!!
実は私もよく着ます★
チェックの次くらいに♪(笑)

まさかの坂本さんが撮影ですか!!
それは豪華ですね( ´艸`)
Commented by みくぽっぷ at 2010-05-27 22:10 x
まーやさんナイスショットです!
マリア様と鉄雄だって思うと違和感ありますけれど(笑)、
やのちんとちーだって思うと萌えますね。(〃▽〃)

ボーダー柄って流行っているのかぁ。
Commented by 24 at 2010-05-27 22:20 x
何の機会ですか!?
Commented by シュン at 2010-05-27 22:35 x
白黒つけたいお年頃?
荒川毎週楽しく見てます!
Commented by やまこう at 2010-05-27 22:54 x
ボーダーいいすね~!!
Commented by 千葉のマガモ at 2010-05-27 23:02 x
ボーダー仲間着実に増えてますね!
ふと思ったのですが、持てない人がみんなボーダーを着ているのは、単にボーダーを着ている人数が圧倒的に多いからではないんでしょうか?
とにかく、ガンバレゆうゆう!!
Commented by はづき☆ at 2010-05-27 23:27 x
三瓶さん、おしゃれですね。かわいくてよく似合ってます。帽子をいくつか持っているみたいですね。カワイイです(^_^)
Commented by はるぴょん at 2010-05-27 23:34 x
ボーダー・・・。
確かボーダーを着る女性はあqwせdrftg

いや、なんでもないっす(^^;
それにしてもスタイリッシュですね~☆
Commented by ひとみ at 2010-05-27 23:59 x
初コメお邪魔しますッ(´∨`)三瓶さん!らぶです♪あっキモいですね。。。
ボーダー☆
私も大好きです!あっ今日ゎ水玉ですが…てかちょー豪華な写メですね!!撮影者から写ってる方も(●´∀`●)/すげぇ。その一言っす!!堪能させて頂きました↑↑↑(笑)
Commented by 3県跨ぎ at 2010-05-28 01:52 x
撮影坂本真綾さん!!豪華!!
Commented by キース☆ at 2010-05-28 01:55 x
ボーダー柄の良さが少しずつ浸透してきたんでしょうね♪
今度は真綾さんにもボーダー着てもらって三人でお願いします^^
Commented by まるみえ王国 at 2010-05-28 06:57 x
これから現場でボーダー着てる人見つけたら必ずぱちりして報告してください!
Commented by タクミン at 2010-05-28 08:44 x
三瓶さん、こんにちは!沢城さんと坂本さんを捕まえるなんて、すごいですね!あと、ボーダーは何歳でも似合うんでしょうか?うちの学校の先生は女性が多いので先生あたりに進めてみようと思います!
Commented by タクミン at 2010-05-28 08:47 x
三瓶さん、すいません書き忘れました!画像の秘密って何でしょう?僕には分かりせんでした。
Commented by スパロボマスターK at 2010-05-28 12:17 x
ゆうゆうかわいいよゆうゆう
あとみゆきちさんも
Commented by ちゅん at 2010-05-28 17:54 x
本当に豪華だ(^O^)

私もボーダー持ってます。合わせやすいから便利ですよね。
Commented by ナッツ at 2010-05-29 16:19 x
うわぁ~豪華ですね~
Commented by Mrショボーン at 2010-05-30 21:52 x
初コメ失礼します(*^ω^*)

わぁ、とっても豪華な…!
坂本さんが写らなかったのは残念ですねw

ボーダーの服は着回しができて、とっても便利だから好きです(*´ω`*)♪


お仕事頑張って下さい。応援してまーす!(`・ω・´)
Commented by ちひろ at 2010-06-01 14:49 x
初コメントです!!
私もボーダー好きです><
なんとなく着ちゃいますww
三瓶さん黄色いパーカーお似合いです!!

坂本さんが撮影とは!!! 豪華ですね~^^
Commented by スパロボマスターK at 2010-06-01 18:26 x
イタリア旅行に行ってきました
なんと向こうのマンガーでは現在「鋼の錬金術師」が一番人気です
化学者がまだ錬金術師と呼ばれてた時代に一番発展した国であり
七つの大罪が重要な意味を持つ神曲のダンテの母国、
正義の錬金術師VS悪の七つの大罪という基本的な構図が受け入れられやすい素地があったのでしょうと分析
勿論面白いしね
アニメも原作も終盤、ゆうゆうは第二期から参加ですがラストが楽しみです
Commented by 森野 虎 at 2010-06-01 23:13 x
はじめまして、
イメージすると
ボーダー柄がたくさんあると
囚人服にもみえますね
沢城さんの表情
説得力ありますな(笑)
<< ついに爪まで ある日 >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム