エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思わず…
ぱたぱたしていて、行けませんでしたが

今日行ってきました!

にゅーネイルです☆

思わず…_a0075738_23435766.jpg


でもこのネイル…よ~く見ると

よ~く、よ~く見ると何かに見えてきませんか?

この黄色い部分…

そして思わずいてもたってもいられず行ってしまいました
 
 
 

思わず…_a0075738_23495823.jpg


「アイムラ~ブィニット!」
by kiiroiahiru | 2010-04-30 23:57 | Comments(24)
Commented at 2010-05-01 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr.魚 at 2010-05-01 00:09 x
春から夏にかけてって感じの色合いのネイルですね(^O^)


たしかに見方を変えるとチーズに見えますね(>_<)
あっ…チーズにしか見えなくなってきたf^_^;
Commented by キース☆ at 2010-05-01 00:15 x
一度チーズをイメージするとチーズにしか見えなくなります^^;
つめを見るたびにチーズバーガーが食べたくなりそうですね(笑
Commented by かさ at 2010-05-01 00:44 x
お疲れ様です!

明るめで良いですね( ̄∀ ̄)


えっ!?チーズ?
み、見え…ますよ(°□°;)
わー、おいしそう( ̄▽ ̄;)
Commented by ミント同盟 at 2010-05-01 03:34 x
すいません!!
なんもみえまちぇん(/○\)♪
Commented by えみ at 2010-05-01 06:36 x
ゆうゆうネイルかわゆい(^O^)


そしてその色は、、、まっまさか、とろーり●●●ですね!?


あたし大好きです!あーなんか久しぶりにマック行きたくなりました!



アイムラヴィンいーーっと(>△<)
Commented by liara at 2010-05-01 08:44 x
かわいいです!
三瓶さんのネイルはいつもかわいくてきれいで
とってもすてきです!

うらやましい~(^^♪
わたしもこのgw中にまたチャレンジしてみます(^^)/
よいGWを♪
Commented by ほしの at 2010-05-01 08:58 x
ゆうゆうの発想に脱帽ですw
Commented by タクミン at 2010-05-01 10:58 x
ネイル綺麗ですね!水色とチーズ色が良く合ってます!あとハンバーガーですが、僕はダブルチーズバーガー(セット)派です!
Commented by at 2010-05-01 11:02 x
流石に分かりませんでした
その想像力に感服です(笑)
Commented by タカ at 2010-05-01 13:52 x
チーズやぁ((ミ゚o゚ミ))笑

おいしそうっす!!!
てか綺麗な指ですね☆★☆★
Commented at 2010-05-01 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カード at 2010-05-01 22:48 x
きれいですね。黄色でちっちゃいアヒルをネイルで着けてみたらどうですか?
Commented by シュン at 2010-05-01 22:51 x
下の写真指にチーズついてるみたいですね(笑)
BLTのゆうゆうめっちゃ可愛かったです。
Commented by クロネコ&シロクマ at 2010-05-01 23:51 x
こういうの見ると食べたくなるんだよね~(-.-)
ぷらふぃに見たら、たいやき食べたくなったし、ヤバいハラへってきた(>_<)
Commented by TA at 2010-05-02 15:07 x
フレッシュプリキュア着ぐるみショーは無事に終わりました。沢山のちびっ子と親が来てましたよ。今日は五月晴れで天気いい~。フレッシュプリキュアショーは劇場版でも見ていましたよ。着ぐるみは意外と3時カワイイよ~
Commented by 愛餓 at 2010-05-02 17:10 x
見えません…チーズなんかには(・∀・)
恐るべし食い意地想像力(´Д`)
Commented by 奈津 at 2010-05-02 23:51 x
可愛いネイル♪

私も夏に向けて
可愛いネイル
したいです!!
Commented by 旅人 at 2010-05-03 00:16 x
かわいいネイルにいつも癒されマス♪♪
Commented at 2010-05-03 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TA at 2010-05-04 11:07 x
地元で有ったGW2日のスーパーであったプリキュア着ぐるみショーは沢山の家族連れで盛況でしたよ~。ちびっ子が一生懸命見ていましたね。着ぐるみたちと写真撮影会が終わってからあり、皆さん笑顔で写真撮影してましたね。iPhoneと携帯で僕は時々ショーの模様を写真撮影をしてましたよ。
なかなかショーは面白い内容でしたが、願くは声優さんも来てくれてミニライブも宣伝兼ねてらライブしてくれたら最高なんですけれど、まぁまぁないいGWになりましたねぇ。これから暑くなりそうで半袖Tシャツが多用になりそうです。GW期間中お仕事あるなら夏日バテないように。あみすけのブログ更新がないのでちょいと心配してます。仕事と私生活のレジャーも頑張って下さいね。
Commented by TA at 2010-05-04 11:21 x
ネイルカワイイ。アヒル色がいいキラリと輝く宝石がワンポイントなアクセントになっていますね。
チーズバーガーはハッピーセット頼むと食べられますなあ。セガの開発したロボット犬がオマケに今はなっていますね。ロボット貰ったのかな?チーズバーガーはシンプルだけど美味しいですよね。ちなにサラダとトマト買ってきてトマトと野菜スライスしてパンズに適量挟むとボリューム感でて、さらに美味しくなります。マックのアヒル色なバーガー最高‼
Commented by しゅうめんたる at 2010-05-04 15:48 x
指まで食べないでくださいね゚+。(*′∇`)。+゚w
Commented by レン豚 at 2010-05-05 21:08 x
そうきましたか!!てっきり黄色=ぺ=アヒルだとばかり・・でも、画像見て納得^^

<< おっと あなたにもキラッとを >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム