エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぷりきゅあ☆
慌しく1週間が過ぎてしまいご報告遅くなりました(^^;)

先週、プリキュアオールナイトイベントに参加してきました!

プリキュアへの愛をひしひしと感じたイベントでした

私たちの話を前のめりに聞いてくださった皆さんの表情

そんなみんなを見て嬉しく微笑むスタッフや出演者

こっそり顔を出したり、オールナイトに一緒に参加するメンバー(笑)

みんなプリキュア大好きだな!(*^▽^*)


プリキュアはほんっと~~に

作品も携わる人もプリキュアを応援してくれるみんなも

愛がいっぱいで、いつもあたたかい気持ちをくれます

離れていても心はひとつ!ですね

ありがとうございますm(_ _)m


壇上でリクエストしたらみんなが声をそろえてあのセリフを言いながら

力いっぱいライトを振ってくれました!

嬉しかったよ(^^)

ぷりきゅあ☆_a0075738_19543755.jpg


画像は一緒に参加してお話したメンバー☆

オリエちゃんとあっちゃんとエリちゃんと!

またこんなイベントができたらいいな~♪
by kiiroiahiru | 2010-04-10 20:23 | Comments(12)
Commented by Mr.魚 at 2010-04-10 20:41 x
プリキュアという作品がこれからも続いていけばまたこのようなイベントができますよ(^O^)


そのときは是非参加させていただきますね(>_<)
Commented by まるみえ王国 at 2010-04-10 20:42 x
前田愛さんはフルで参加されたみたいですねw
Commented at 2010-04-10 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かさ at 2010-04-10 22:24 x
忙しい中ご報告お疲れ様です!


次回があったら行きたいです!
私も前のめりで話が聴きたいです( ̄∀ ̄)
そして微笑むスタッフをみて微笑みたいです(°□°)
Commented by at 2010-04-11 00:05 x
お疲れ様ですっ!^^
Commented by キース☆ at 2010-04-11 00:19 x
ぜひ開催していただきたいですね^^
次は参加したいです♪
Commented by ヤスヒロ at 2010-04-11 09:53 x
オールナイト映画楽しかったですか。僕は訳があり見にいけませんでした。しかし最新作の映画をできるだけ、見に行きました。パンフレットを買っていろいろキャラクターと敵そのほかに今までの映画のキャラクターが登場していたのでよかったです。最初の「ふたりはプリキュア」次の「ふたりはプリキュアマックスハート」「ふたりはプリキュアスプラッシュスター」イエスプリキュア5」「イエスプリキュア5ゴーゴー」「フレッシュプリキュア」をパソコンの動画で見ていたり、実際テレビを見たり、杉並アニメーションミュージアムに行った時DVDを借りて見ていました。もう本当にプリキュアシリーズはあの「セーラームーン」「キューティーハニー」に似ていました。おもちゃ、絵本、塗り絵、いろいろ合って大人気でありますけど、プリキュア10周年記念作品をぜひ、やってもらえると願っています。
Commented by miyo10 at 2010-04-11 10:04 x
オールナイトは参加できませんでしたが、映画は観に行きましたよ!!
私も、プリキュアはあったかい気持ちをくれると思います*^^*
プリキュア最高!!(≧∇≦)ノ *・゜゚・*:.

そして、ぺーちゃんお疲れ様でしたっ!!
Commented by 美羽 at 2010-04-11 10:20 x
報告待ってました★〃
お忙しい中ありがとうございます(*'∀`艸)*゚。
私もいつか参加して前のめりになってみたいです(笑)
ずっとプリキュア大好きです^^
Commented by TA at 2010-04-11 18:18 x
お疲れさま。いい作品は笑顔で楽しめていいよね。これからも機会あれば頑張って参加してください。次回はあみっけもゲストキャラで参加できたら更にいいような~。
写真の笑顔が充実感がよくでてます。
プリキュアは永遠に最高!!
Commented by 如月サトシ at 2010-04-11 19:23 x
本当に濃厚な上映会だったそうですし、主要キャストの方々とのトークショーまであったそうで、プラチナチケットを獲得して劇場に来られた方々は本当に貴重な一夜を過ごされたのでしょうね。
大半のファンがこのチャンスを逃してしまったのは残念なところですが、やはり子供だけでなく大人のプリキュアファンがとにかく多いという事がわかりますよね。
これからもプリキュア愛を大切にしていきたいですね。
Commented by 夢原 かれん at 2010-04-12 19:40 x
今度のイベントゎ行きたいなー。
なんてA=´、`=)ゞ
後6年くらいプリキュアが続けば…(*゜▽゜ノノ゛☆
超ラジ! などお聞いていると、倍率がハンパなかったらしいので、なんにせょ無理だと思いますがo(;△;)o



mxでいつも見ています(*゚ー゚)ゞ
ナッツの初登場は、やっぱり面白っかたデス(≧▽≦)
<< はっ!! たった今!! >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム