Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

カリフォルニアから日本へ

カリフォルニアから日本へ_c0157348_1691066.jpg
日本に居ない私が、日本のみんなに向けてこんなに想いを伝えたり発信できるとは、思ってもみなかった。
カリフォルニアから日本へ_c0157348_1692117.jpg
日本を離れて、子どもも出来て、突っ走ってた20代も、形にしてきた30代も過ぎ、今の自分を見つめた。
スノーボーダーとして今の私に何が出来るのか。これからどんな可能性があるのか。
カリフォルニアから日本へ_c0157348_16104198.jpg
可能性はいくらでもある!
アクションを起こして損なことなんて何もない。何かになる。

私が何か行動することで、誰かの心に呼びかけたり踏み出すきっかけになったらいい。

私がアメリカからこんなにメッセージを伝えたり、形に出来ることがあるのは、協力してくれる誰かがいるから。

今回、私に強い気持ちを持たせてくれた仲間たちがいた。
私は、私の出来ることをやる。
私に出来ないことは、任せる!
私に出来ないことを出来る人は世の中にメチャクチャいる。
あなたも、あなたも、あなたも。

だから、力を合わせたり、一緒に何かをやる時間があれば、自分だけでは成し得ない大きなことが出来る!
カリフォルニアから日本へ_c0157348_1614473.jpg

ずっと、挑戦していたい。
つまづき、疲れて、逃げたくなることもあるけど、
挑戦したら何かになるんだよ。
by yukie_ueda | 2014-09-29 16:09
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム