Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

シアトルK2ミーティング

先週のワールドミーティングの模様です。

このK2のワールドミーティングに参加するのは今年で5年目!最初は本当に緊張しまくっていたけれど、今はもうすっかり顔なじみになり、けれどやっぱり英語でのミーティングとやり取りには毎回緊張と不安が付きまとっています。
でも、なぜかスノーボードに関することには何とか理解できることも多く、また伝えることもできるんです。不思議です。。。他の話題だったら本当に自信ない!!!
シアトルK2ミーティング_c0157348_8254590.jpg
シアトルK2ミーティング_c0157348_8255746.jpg
空港までおかあさんとトラに見送られ。。。と言ってもトラは家を出る前に寝かしつけて昼寝中でした。寝かしつけている時の切なさと言ったら・・・行くのやめちゃおうかって思ってしまうくらい。でも、飛行機が飛び立つ頃には寂しさを心の奥に抑えて、これからのことを考えて緊張とワクワクでいっぱいでした。
シアトルK2ミーティング_c0157348_8233684.jpg
これまではK2ジャパンの社長から重要な役割の人たちが同行していましたが、今回はなんと日本代表ということでライダー3人!こんなの初めて。でも、今までずっと一緒に参加してきた幸もいるし、カナダの高校に通い英語が堪能ななつきもいるので、二人と合流してまずは一安心。で、乾杯♪
シアトルK2ミーティング_c0157348_8325738.jpg
ミーティングはこんな感じで、毎回ホテルのミーティングルームで朝からカンヅメ!アメリカ本社、カナダやヨーロッパ、オーストラリアやニュージーランドからもK2の人たちが集まってきます。だいたいの人はもう顔見知り。
シアトルK2ミーティング_c0157348_8321446.jpg
ライダー3人だからって、ふざけてないで真面目にミーティングに参加してましたよ~(笑)
シアトルK2ミーティング_c0157348_10145766.jpg
いつものK2メンツ、Jered & Hunter
シアトルK2ミーティング_c0157348_1412482.jpg
幸。
シアトルK2ミーティング_c0157348_1492264.jpg
シアトルK2ミーティング_c0157348_14154664.jpg
シアトルK2ミーティング_c0157348_14283446.jpg
シアトルK2ミーティング_c0157348_14303451.jpg
シアトルK2ミーティング_c0157348_14334519.jpg
シアトルK2ミーティング_c0157348_143403.jpg
幸とはホントに気が合う。似たとこもアリ、全然違うタイプでもある。いつの間にか、すっかり仲の良いこの子とは一緒に行動や旅することも多いが、必ずハプニングが・・・
シアトルでのハードスケジュールなミーティングを無事終え、カナダへ移動日!
に、つづく。。。(大ハプニング)
by yukie_ueda | 2012-12-23 14:37 |
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム