エキサイトアニメ

榊原ゆい
Yui Sakakibara

誕生日: 10月13日
血液型: O型
出身地: 兵庫県
趣味 : 色々作る事・お菓子作り
      カラオケ・イラスト・通販
特技 : ダンス・振り付け・ツッコミ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
アンバー・クオ、ニコラス..
from アンバー・クオ、ニコラス・チ..
【動画】吉野公佳が芸能人..
from 芸能ボム
【動画】吉野公佳が芸能人..
from 芸能ボム
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トップ | ログイン
<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
罠・・・!?
かなりの高確率でヤツに出逢います。

そぅ・・・ヤツの名は『バナナの皮』(笑)
d0089520_20113071.jpg

「うっそで~ぃ!そんなのマンガの世界じゃん!(´Д`)」

と思っているアナタ!

ノンノン。( ̄ε ̄)b
普通に生活していてありえない遭遇回数!!


先週も会いました。
道端で。


駅のホームとかは確率高しです。

ナンダカンダで、2006年はもう7回くらい。
もうその度に立ち止まって写真を撮ります。
チョットした遭遇記録として・・・。



てかね、どこでバナナ食べてんのよ??(笑)

バナナ食べるのって家か、
遠足におやつとして入らなきゃ持ってくぐらいしか
外で食べる機会がないだろうに。

じゃなかったらゴリラかチンパンジー。
ぇ?( "・ω・゛)

公式日記も見てもらうとわかるように、
ゆいの生活の周りには、
何故かいっつもそんなネタがゴロゴロしています。(笑)
by yui-nyan | 2006-11-22 20:12 | Comments(15)
もう11月なのに、まだ最高気温20度超えたりしてますよねー。
地球温暖化??大気汚染??オゾン層がヤバイの??
今年は暖冬なんですかね・・??
新陳代謝が良ぃゆいにとって、こうなると何着ていいかわかりません。(笑)

なので・・・朝は何を着ようか迷いまくり!!!
(;-Д-)
いつもネットの天気予報をチェックしながら
服を着ては脱ぎ・・・と悩んでいます。

たまに、出かける時間に玄関を出て
「あ・・・もしかしてコレじゃ寒い(暑い)カナ・・・??」って
また家に入り、急いで服を着直す事もあります~。
ヾ(;´▽`A``
d0089520_10124284.jpg

せっかく風邪が治っても、また別の風邪を引かないように
こういうのは気を抜かずに用心したいですね。
(-ω-;)

荷物だと思っても、一枚羽織れるようなものを必ず持ち歩いています。
マジでみなさんも気をつけてくださいね!!
(_≧Д≦)
by yui-nyan | 2006-11-09 10:12 | Comments(14)
憧れと現実と心強さと
お久しぶりの更新になってしまいましたー!
新しいPCにデータ移行したりで大変でしたょ・・・。
まだ辞書を移行してないので、いつも使っている顔文字がでなかったり。
物足りないです(笑)


最近、お仕事的に朝の「通勤ラッシュ」に合う事が多くて
風邪をもらってしまったっぽぃです・・・。

今、声がハスキーで・・・
カッコ良ぃハスキー声には憧れるんですが
コレハチョトネ・・・
d0089520_19495551.jpg

病院に行く時間をムリヤリ作って、お薬もらってきましたー。
お仕事は毎日あるので一刻も早く治したいと思いますうぅぅううぅ。

喉の風邪が流行っているみたいなので、
みなさんも気をつけてくださいね!!

あ、日記にコメントできるみたいなのでどーぞ★
by yui-nyan | 2006-11-02 19:51 | Comments(19)

熱烈!アニソン魂
熱烈!アニソン魂
川本成の、Blog'n 坊や Z
スカシカシパンマン公式ブログ
伊瀬茉莉也公式ブログ『Mariya Official Blog』
re-in.Carnation∞YURIA official blog
谷本貴義オフィシャルブログ TANI-MEDIA
サイキックラバーIMAJOブログ 呼ぶときは“じょー”って呼んでねー☆
鵜島仁文公式ブログ 「鵜島流」
UZA Official Blog『オヤジの背中』
サイキックラバー YOFFY's DIARY“犬死には御免だぜ!”
鮎川麻弥公式ブログ“mami's talking”

LOVE TRAX

©copyright 2006-2008 LOVE×TRAX all rights reserved.
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム