エキサイトアニメ

榊原ゆい
Yui Sakakibara

誕生日: 10月13日
血液型: O型
出身地: 兵庫県
趣味 : 色々作る事・お菓子作り
      カラオケ・イラスト・通販
特技 : ダンス・振り付け・ツッコミ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トップ | ログイン
アルバム!『princess』発売★
生まれましたーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そして久々の絵ぶろぐぅうううぅううううぅぅぅぅぅぅぅぅうううーーーーーー!!!!

キャッヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノキャッ


・・・更新止まっててごめんなさぃ。 。・゚・(ノД`)・゚・。

アニメ『プリズム・アーク』の収録の時に、キザーロフ役の岡野さんに
「絵ぶろぐ、いつかくの??( ゚д゚)」
とつっこまれました(笑)

公式の日記もかなり滞ってましたからねー。
もぅ、ほんっとに怒涛の夏で!!!!何度死にそぅになったコトか!!

もぅ人間の域を超えてきました。
うん、なにかを越えました(笑)

・・・サイヤ人か!?(`Д´)

そんなこんなでも意外と体は元気に頑張ってますっ★
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そぅ!!!3rdアルバム『princess』が本日発売っ★
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みなさんもぅお手元にありますでしょうか??

週末の大阪・東京の発売ライブの抽選で当たった方は、
レシートがないと参加できませんからねっっ!!!(笑)
(´Д`)


さて、感想などありましたら、どしどしコメントくださぃ!
このブログが更新されたことに気づいてもらえるか!?(笑)
公式のブログにも書いとこーっと(笑)
ヽ(;´Д`)ノ


明日から怒涛の連休3日間連続イベント!

神戸でスタチャさんのライブ!
大阪で『princess』発売ライブ!
東京で同じく発売ライブ!!!!

アルバム!『princess』発売★_d0089520_20545047.jpg


とにかく盛り上がりましょうね!!!
・・・掌で転がしてあげますから~★覚悟しててくださぃ!
( ̄ー ̄)にひひ
by yui-nyan | 2007-09-21 20:55 | Comments(15)
Commented by アイギス at 2007-09-21 21:16 x
ゆいにゃんお疲れ様で~す。
絵ブログ更新久しぶりですね。

そして「princess」買いました~
配達の手違いで一日前にフラゲしちゃいましたけど。

感想としてはどの曲もよかったですよ~
半分近く聞いたこと無かった曲だったんで新鮮でしたね。
特に「LOVEclick☆」はかなり気に入りました。



約一ヶ月の間にライブがあるみたいなのでお体には気を付けてください。
東京『princess』発売ライブ&ドリパ東京&バースデーライブには参加しまーす。
Commented by 黒っぽい鳥 at 2007-09-21 22:05 x
更新ご苦労様です。
もちろん、『princess』かいましたよ! まだ、未開封ですが…(ぉ

スタチャ神戸と大阪『princess』発売ライブに参加っす。
ぜひ、掌で転がしてくださいw むしろ転がりに行くっす~♪

来月もがっつりとライブのようですけど、お体には気をつけて。
無理は禁物っすよ。

あ、日本グランプリ観戦も楽しんできてくださいw
Commented by dot3 at 2007-09-21 22:52 x
さて、前半は飛ばしまくり、後半はしっとりで、最後はまたダンス!ダンス!
と、ライヴのような構成ですね(^^
個人的にはやぱり”はぴでぃ♪”がサイコーです。ワッハッハ
セリフないけどね(´・ω・`)
次に気に入ったのは”I will・・・!”この前向きな歌詞はいいですね!!
初めて聞いたにも関わらず、胸から鳩が出そうな勢いでしたよw(どんなんー)
クルッポゥ
MMORPGのNEO STEAMのイメージソングである”VOYAGEURS ~ヴォワヤジャー”とかは、いままでのゆいにゃんではあまり聞かれないアレンジでよかったし、あのキャベツで有名な”夜明け前より瑠璃色な”の"Eternal Destiny"はやっぱいいですねー。
ハロにだってぶたれたことないのにー♪
"ダーリン”や”LOVEclick☆”はいわゆるキャラソンみたな感じで、これもゆいにゃんてことでいいのではないでしょうか。
so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ッシュ!!
「中山♡マミ」さんの歌詞好きなので、"Chu×Chu!!"や"Just I wish"はじっくりと聞かせていただきますよー。
うんうん
んで、どれがオススメなのさっ!!
実は

”dreaming"
ああー頭の中で青いペンライトがあああ~(←これはラストでしょww)
Commented by ネシロム at 2007-09-22 00:06 x
ついに出ましたか!
そして本当に久々の更新ですね。
今回のアルバムもいいですねー!個人的にはダーリンがお気に入りです。PCのサイトもWEBラジオも欠かさずちぇーく!してます。ライブも頑張ってくださいねー。
Commented by GUREN at 2007-09-22 02:23 x
お疲れ様です~。
もちろん今エンドレスで聞いております(≧▽≦)
どの曲も素晴らしいですが、『dreaming』やっぱいいですね~wwww

さて、明日はスタドリ、明後日は『princess』ライブに参加しますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
スタドリは席が結構前の方なんで、もうDokiDokiが止まらないですwww
楽しみにしてますね~。
Commented by 永門 at 2007-09-22 02:31 x
更新ご苦労様です!
更新されるこの日を待ってましたよ!w
princess…
まだ買ってない僕は負け組orz
絶対見付けたら買うもんね!
でもって携帯に取り込んで一日中ながすもんね!(あっそ
ライブ…
ゆいにゃんのライブは一回も行ったことないから、バースデーライヴは絶対行きたいです(・ω・`)

お仕事、無理しない程度に頑張ってください!
でわでわ〜。
Commented by なゆ at 2007-09-22 10:05 x
 初めてコメントさせていただきます。

 princess、もちろんゲットしました。
 ジャケットにもうメロメロです。もちろん収録曲にもウットリです。
 ライブには残念ながら参加できませんが、気持ちは参加させていただきます。
Commented by こた at 2007-09-22 19:32 x
更新お疲れ様です♪
明日のprincess発売記念ライブ楽しみです♪
昨日まで千葉の幕張メッセで行われている東京ゲームショウに参加していて夜行バスで大阪に戻ったのが今日の朝5時半頃でまだ疲れが取れませんがライブが始まったら ゆいにゃん>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>疲労感
に変わるでしょうwww
明日のライブ楽しみにしています♪
so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!
Commented by ヤスオ at 2007-09-23 10:24 x
アリバム発売(娘誕生)おめでとうございます

そして・・dreaming   最高です

Commented by 彼方 at 2007-09-24 01:00 x
更新お疲れ様です☆
購入してすぐヘビロテです!もちです!
そして今日の発売記念ライブ、さいっこーでした!!
テンション上がりまくりで倒れるんじゃないかというくらいに!
ドリパで奴隷にされて今回は掌の上で転がされちゃいましたw
この魂は貴女のものですwww

princessのお気に入りはやはりこれですね♪
クリィックしてちょおっだぃ☆イェイ!
暇あれば常に口ずさんでますw

では明日のライブと1ヵ月後のライブお体に気をつけて頑張ってください☆
Commented by はね at 2007-09-26 01:47 x
売り切れてました・・・・予約しなかったからか(*´д`)
みなさん盛り上がっているのに出遅れた感。

早く掌で転がされたいです(王子じゃないけど)

ともあれ、発売(誕生)おめでとうございます~
Commented by ゆう at 2007-09-26 21:30 x
久しぶりの更新ですね~♪
僕も買いたいですけどまだ17で買いづらいとゆうかなんとゆうか・・・(笑
これからもちょくちょく見に来るんでお体に気をつけてがんばってください☆
Commented by すもも at 2007-10-02 18:32 x
初めてまして
自分はゆいさんの
事を友達から聞き
ファンになりました(照)

このブログも友達から
教えて貰いました(笑)


アルバムは欲しいのですが毎日金欠高校生なので
手に入ってません(汗)
絶対にお金がはいったら
買いますね(笑)
Commented by at 2007-10-06 19:24 x
ゆいさんが大好き~
頑張りますよ!
中国で、ゆいさんも沢山人気があるよ、来ることを楽しみなぁ~
Commented by ムック at 2007-10-10 02:04 x
プリズム・アーク頑張ってくださいね^^主題歌だけと思ってましたけどヒロインの声もやってるんですね 聞いた時鳥肌たちました!でも最近アニメのほうで聞くようになったからちょっと寂しい気がします・・・
<< 2008年★あけおめです★m(... 3日間のイベントが終了♪ >>

熱烈!アニソン魂
熱烈!アニソン魂
川本成の、Blog'n 坊や Z
スカシカシパンマン公式ブログ
伊瀬茉莉也公式ブログ『Mariya Official Blog』
re-in.Carnation∞YURIA official blog
谷本貴義オフィシャルブログ TANI-MEDIA
サイキックラバーIMAJOブログ 呼ぶときは“じょー”って呼んでねー☆
鵜島仁文公式ブログ 「鵜島流」
UZA Official Blog『オヤジの背中』
サイキックラバー YOFFY's DIARY“犬死には御免だぜ!”
鮎川麻弥公式ブログ“mami's talking”

LOVE TRAX

©copyright 2006-2008 LOVE×TRAX all rights reserved.
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム